N.Oさんのブログ

カレンダー
<<2010年
11月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
N.O
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
こっちに書くことあるのかな?

とりあえずで更新「八星龍降臨」
感想:バニラ強化が目立つ。
封入率操作説があながち間違いじゃなさそう。

レビュー
緑:一番頑張った?
紫:ペンドラゴンという英雄降臨
赤(汚い):バニラ特盛り、フェニックフェニック!
白:いいネクサス入りました。
青:ゴレム系が超かっこいいぞ!(それだけ)
黄:またもや問題児が…
解説

緑:トライアングルトラップと蟹とビームビートル、浮遊する岩塊と戦場に息づく命がよさそう。
特に浮遊する岩塊は0コスの神速がわらわら出てくるプレイとかやってみたい。

紫:今回のブレイブの効果が装甲を無視できるので紫の天敵だったケロックさんやデュラクさん相手にも効果が期待できる。しかも2体とも2コアでよく放置されるやつだから奇襲として申し分なし。問題はまだこれだけでは白相手にうまくやりあえないということだ。

赤:汚いなさすがフェニックキャノンきたない。封入率が若干偏っていてこいつが出にくいとのうわさ。
効果自体は強烈。
今回のふぇニックとペンドラゴンの出現で緑、赤、白、紫は先攻とって
3コアスピ召喚→次のターンでフェニックorペンドラ装備というパターンが続出したとか。(緑の場合はメイパロット使用)
アレスドラグーンもダークヴルムのデッキではかなりイケるかもだ

白:フェンリルキャノンがブレイヴ化したことによりデュラクと合体して装甲赤がついた!これで侵されざる聖域とあわせて全色装甲だ!なんて考えていた矢先のペンドラゴン。仕方ないね。
今回一番見てうれしかった非キラカードは月照す氷結湖。
毎ターンネクサスバウンスは前にもあったけど今回のこれはコストが安い。

青:アメミードがレベルを詐称できるとのことでガイアスラとかにくっつけてみたい。しかしそれ以外は…蠍がなかなかコストとか効果とかで強いと思う。

登録タグ:

あなたはこのブログの 362 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/11/22 15:04
TCGカテゴリ: バトルスピリッツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。