N.Oさんのブログ

カレンダー
<<2010年
05月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
N.O
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
今週末

今週末はバトスピイベント
みんな戦嵐の先行販売買うのかな~
俺は買う気が起きない。
だってジーククリムゾン付いてこないし。

ジークリは緑と白の奴が欲しいかな。緑はコア貯めやすいから出しやすい。白は聖皇と合わせて使いたいだから。

黄色は一番よくわからん。赤と黄って相性良いのかな?
青は…勇傑の力押しからのダメ押し要因か?
紫はただでさえドローとかパワーダウンが強いのでそこでこいつ出したときの凶暴性は実はピカ一なんじゃないかと思う。正直どうなんだろ?
まあ、セブンまわって買ってきますよ。紫に関しては適当に買っていけば集まるだろうし。

今はなんか青と白なんて汚いデッキを作ってみようかななんて。
サンゾーとバウンスで穴をあけるデッキとか作りたい。
後は白のインフェニットは使いたくなる一枚です。とりあえず何も考えずに殴っていいというところが恐ろしい。
おまけにLv3の効果は、なんというかこれぞカウンターだなと言いたくなる。

地味に注目しているのはアントレーヌ、簡単にコア稼げるのはうまい話だ。キャストオフでおそらく出てくることもできるだろうから適当にアントマン爆破しながら中からアントレーヌが出てくる様はキャストオフの醍醐味だろう。
てか無限蟻の地底都市もかなり嬉しい。キングタウロス好きの俺にはたまらない1パックになりそうだ。

フレーバーテキストの話。
トリックスターが消息を絶った記述があるが生きていて欲しいです。

登録タグ:

あなたはこのブログの 359 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/05/05 19:27
TCGカテゴリ: バトルスピリッツ  
表示範囲:全体
  2010年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。