サーニャ大好きファンクラブ♥

主にヴァイスシュバルツとカオスをしてます

天神のホビステか高取のカーキンに時々います

ストパンが好きな人、気軽に声かけて下さい!

カレンダー
<<2010年
07月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2010年07月21日]
Summer Vacation!(1)

[2010年07月06日]
寮生活だるす(3)

[2010年05月23日]
毎日がリトバス(笑)?(2)

[2010年05月05日]
【Chaos】イエサブ全国予選~5月4日~(7)

[2010年05月02日]
Chaos5月2日~ホビステ~(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ザピカ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
寮生活だるす

めっちゃ久しぶりの投稿です。

この頃全然カードに触れてない(;^_^A

学校でもラノベが規制されてバカテス没収された(泣)
この頃ハマってるアニメは遅いですけど【クラナド】です

クラナド何回観てもいいですね~(^ω^)

好きなヒロインは春原とアッキーです(笑)

あんまりクラナドで女子で好きなヒロインいないです
強いて言えば智代かな~

まだアニメだけでPCではやったことないので機会があればやってみたいです

登録タグ:

あなたはこのブログの 410 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/07/06 23:32
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
無題 鯖 さん [2010/07/07 06:18]
ラノベも禁止?
辛いねwww
私服もきゆ ユウキ さん [2010/07/07 06:23]
俺も最近クラナド見てるよー!
やばい面白いね…泣いてばっかだけどw
春原が本当いい奴すぎる…(TT)
夢をいダック ザピカ さん [2010/07/07 07:46]
》鯖さん

まじつらいです(;^_^A

早く卒業して~(ノд<。)゜。

》ユウキさん

特にめいちゃんのために殴り合う春原と朋也が感動しまくり(T_T)