サーニャ大好きファンクラブ♥

主にヴァイスシュバルツとカオスをしてます

天神のホビステか高取のカーキンに時々います

ストパンが好きな人、気軽に声かけて下さい!

カレンダー
<<2010年
04月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント

[2010年07月21日]
Summer Vacation!(1)

[2010年07月06日]
寮生活だるす(3)

[2010年05月23日]
毎日がリトバス(笑)?(2)

[2010年05月05日]
【Chaos】イエサブ全国予選~5月4日~(7)

[2010年05月02日]
Chaos5月2日~ホビステ~(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ザピカ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
今日のカード

こんにちは(≧▼≦)
ザピカです

ということで今日のカード
レベル2コスト2禁書目録を司るインデックス

ストック4払って相手のカウンターステップに自分のレベル1以上のキャラをデッキの一番下におくる

フレーバーテキストから分かりますね

普通にボトム対策になりますけどボトムの方がおいしい場合もありますからね

まだとある系の内容がよく分かんないですね

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  カードレビュー 

あなたはこのブログの 214 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/04/07 00:01
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“6件”のコメントがあります。
夢をいダック ザピカ さん [2010/04/07 00:06]
すみません効果間違えてました

このカードとバトル中のキャラでした

何がボトム対策なんでしょうね www

すみません携帯1つでやってるもんで…
無題 鯖 さん [2010/04/07 00:12]
今日のカードはホラーは苦手感覚で打てるし相手の枠も空くからデッキによっては使い勝手いいカードじゃないかな。

なんかこのごろクライマックスがクライマックス置き場になくてもシナジーするようなカードが増えてきてますね~
夢をいダック ザピカ さん [2010/04/07 00:27]
そうなんですかΣ( ̄□ ̄;)

はぁ青●だから情報が少ない
(ノд<。)゜。
無題 鯖 さん [2010/04/07 00:33]
いやあくまで自分の考えだよ…
私服もきゆ ユウキ さん [2010/04/07 01:35]
相手のアタックを躊躇させる決意のエリカ系統の一枚だねー。
コストが重い…だけども使ってみたい!
大会だと使いこなせる自信がないからフリーで…w
夢をいダック ザピカ さん [2010/04/18 01:08]
コストが重いですけど金に余裕があればつくりたいですね~