Muroのぐーたらてぃーしーじー日記

てぃーしーじープレイヤーなオサーンのぐーたら日記。
プレメモ、ヴァイス、プリコネをやってるらしい。

カレンダー
<<2010年
06月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ

[2012年02月20日]
「不覚」だけは、勘弁な。ver.2.3(0)

[2012年02月03日]
2月の大会参加予定(0)

[2012年01月10日]
さやかデッキ(0)

[2012年01月03日]
1月大会参加予定 (0)

[2012年01月03日]
謹賀新年(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
Muro
45 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
日頃の行いがいいのかしら。

20日に、地元のショップで、私が進行をまかされてるPMの大会があるので、今日はその簡単な打ち合わせ。

まぁ、さすがに2回目なので数分で打ち合わせを終えて、店主と雑談モード。
数日前に結構PMが再入荷してたらしいんだけど、もう9パックしか残ってないとのことだったので、いつものように「運試しに剥くZE!」ってなテキトーなノリでとりあえず3パック剥いてみることに。

店主曰く、買ってそのまま帰った客がいるので、中に☆4がどれくらい残ってるかは不明とのこと。
再入荷分は、前回みたいに客に取らせないで、何番目が欲しいか言って取ってもらう方式だそうなので、まぁテキトーに前から3パック。

1パック目・・・

☆4ネコミミあずにゃんペロペロ!!

まぁ、あずにゃんは特に好きってわけじゃないけど、即デッキインクラスの良カードじゃないですか。
☆4でてラッキー。


2パック目・・・

あれ、1パック目と同じ絵柄に見え・・・

☆5サイン入りあずにゃんぺろぺrqstぎゅhじお;


初めて生で☆5カード見たお。
しかも、連続で同じ絵が出るとは・・・。
結構稼がせてもらっちゃってるなぁ。店主に感謝感謝。
日曜の大会運営もガンバリマス。
まぁ、もったいなくて☆5なんて使えないし、あずにゃんは対象外なんでトレードにでも使おうかな。


3パック目・・・

萌え萌えきゅん。

まぁ、こんなもんだよね。


先日も、1パックだけ買ったヴァイスハルヒのパックから「いつものハルヒ」引いたし(まぁ、5枚目だけど。)、最近引きがいいなぁ。


登録タグ: プレシャスメモリーズ  コラム 

あなたはこのブログの 272 番目の読者です。


テーマ:駄文投稿日時:2010/06/18 22:46
TCGカテゴリ: プレシャスメモリーズ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。