Muroのぐーたらてぃーしーじー日記

てぃーしーじープレイヤーなオサーンのぐーたら日記。
プレメモ、ヴァイス、プリコネをやってるらしい。

カレンダー
<<2010年
06月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ

[2012年02月20日]
「不覚」だけは、勘弁な。ver.2.3(0)

[2012年02月03日]
2月の大会参加予定(0)

[2012年01月10日]
さやかデッキ(0)

[2012年01月03日]
1月大会参加予定 (0)

[2012年01月03日]
謹賀新年(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
Muro
45 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
祝キングゲイナー参戦!
サンライズクルセイド第11弾ヴァンガードスターター~永劫への回帰~好評発売中!
サンライズクルセイド「第11弾ヴァンガードスターター」 ~永劫への回帰~ 「舞-乙HiME」からのカードもいち早 くプレイできるヴァンガードスターターセットの登場!! 今回の弾よりいよいよファン待望の新規参戦「OVERMAN ...

本日発売のようですね。

私はカードショップで6個予約してたんですが、本日入荷の連絡がきました。

明日買いに行くので、とても楽しみです。
さすがに、4色3枚づつそろうとは思えませんが、それに近い引きをすればいいなと思いますが・・・まぁ、無理なんでしょうね(泣)

閑話休題。

キングゲイナーはスパロボで知ってるくらいですが、特徴的なメカが結構好きだったりします。
色も私がメインで使ってる青だし、カードデザイン的にもちょっとトリッキーな感じで好みなんで、終わりつつあるダンバインに変わって今後使っていきたいと思います。


…え?舞-乙HiME?よく知らないんで・・・。

登録タグ: サンライズクルセイド  コラム 

あなたはこのブログの 354 番目の読者です。


テーマ:プリコネ日記投稿日時:2010/06/18 22:26
TCGカテゴリ: クルセイドシステム  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。