フェルナンデスさんのブログ

カレンダー
<<2010年
03月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2010年04月06日]
おしさしぶし(2)

[2010年03月17日]
第三回ACEはたいしたことないか(3)

[2010年03月10日]
木各<br>(1)

[2010年03月09日]
ACEはたいしたことないか(3)

お気に入りブログ
ユーザー情報
フェルナンデス
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
続・ACEはたいしたことないか と気になったやつだけ考察

早々とACEを批判したところ皆さん強いとおっしゃるのでもちっと真面目に考えてみます
例えば自分がジオンウィニー(それしかないし)
敵は4ターン目から進んで1点くらってると私なら考えます!!…それで奮闘とか引かれたらアウトだけど
でジオンウィニーと双璧の?コンボ型デッキの場合
引きたくても手札減りにくいよぅ…で採用しない
やっぱりたいしたことない
ただハマーン汚い。ウィニーに刺さりまくる…水コンビしか生き残らないよぅ…よし今こそ月下ギレンで3ターンキルか

いや本音は使いたいさ!!ただなんだよ緑の?誰だよてめぇ!!墜ちろ!!


こっからは新弾気になったのだけ考察ね とりあえず2パック開けてリゼル・シニストラ…どっちも使わないよ?でこれ高い?


青 ミリィ・チルダー まさかのコモンを取り上げます!! そうかタッチ青ツヴァイをやれとゆうのか!! …ハンガー行ったらツヴァイ降臨出来ないし

緑 シャアズゴ&アッガイ ACEでジオンじゃないので腹立ってたけどこれでトントンだなって感じ。普通に1国リロイン3パンチは頼もしい。アンタッチャブルもすごいし破壊テキストもステキ。もうグフラルもバニザクもいらないんじゃないかな?
ただ高いんじゃなかろうか

赤 みんな嫌い。ずるい ただゲゼコンビ やるなバンダイ

茶 ドラゴン胡蝶剣 面白い、すごく面白い。いろいろ楽しいこと出来るよ、思いつかないけど

白 MJ装備の奴 ウィークリーでみた時からだったんだがMJてMichael Jacksonか?てなって白がさらに嫌いになった。謝れバンダイ!!種、いらないよ

黒と紫はわかんないよ

以上、非常に偏った文章失礼しました

登録タグ:

あなたはこのブログの 231 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/03/11 20:46
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。