フェルナンデスさんのブログ

カレンダー
<<2010年
03月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2010年04月06日]
おしさしぶし(2)

[2010年03月17日]
第三回ACEはたいしたことないか(3)

[2010年03月10日]
木各<br>(1)

[2010年03月09日]
ACEはたいしたことないか(3)

お気に入りブログ
ユーザー情報
フェルナンデス
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
はじめまして

みなさんのブログの情報早いんで世話になりやす


いきなりきついこと言うけど緑に00が混じってきてるんで腹立ってるよ。でACEがグラハムって誰よ?作中ACEって呼ばれたのはノリスだよ?自称ACEはバーニィだよ?なんだよこいつ!!

00派の方々ごめんなさい

登録タグ:

あなたはこのブログの 180 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/03/02 21:29
TCGカテゴリ: ガンダムウォーNEX-A  
表示範囲:全体
  2010年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“5件”のコメントがあります。
構築アルド 水夢 さん [2010/03/03 03:21]
理由は簡単知名度と人気です
古い機体を己の技量で強敵と互角以上に持っていく熟練パイロットと、特殊能力や機体性能のおかげでちやほやされてる少年兵
パイロットとして上なのは前者ですがガンダムウォーでは後者のほうがテキストがいい傾向にあります
同じ出るにしてもグフカスタム&ノリスよりアプサラス&アイナが先かもしれません
収録するカード枚数が限られてる上新作のカードも出さないといけないので旧作枠が圧迫されるのは分かりますが、たまには予想を裏切ったカードを入れてくれてもいいのに(´・ω・`)
そういった意味でギャッシマーは個人的にうれしかった^^
使えるかは別ですが・・・
標準のアバター フェルナンデス さん [2010/03/03 09:17]
正論ありがとうございます。そういう意味でも漢パックには期待しています
どっちでもいいけどギャシマーは専用機なのかな?ブラン、ロザミィなのかな
24弾に一枚もジオンレア枠ないんじゃないかと心配だ
風紀委員:花伏ゆるり ブラッキー さん [2010/03/03 18:19]
フェルナンデスさん、初めまして~

最近ジオンのレア減ってきてますよね!

もう少しジオン枠を増やして欲しいもんです。
構築アルド 水夢 さん [2010/03/04 03:44]
カウントダウンインフォメーションより、専用機はありません(´・ω・`)
緑は競争率が低いからまだ入りますが、茶のガンダムXはめっきり見ません
前までは白のWもそうでしたが最近盛り返してきました
戦記から何か入るんではないですかね?
インビジブルナイツはアンコ枠が多いから今回もアンコなのかな
標準のアバター フェルナンデス さん [2010/03/04 13:52]
原作ではエリク用高機動型ゲルググとかいるみたいで~
そうだXもう全然出ないですね