駄目人間のダメブログ

カレンダー
<<2010年
11月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ

[2019年02月03日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(1)

[2018年09月23日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年09月08日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月25日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月25日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月28日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月07日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

ユーザー情報
joker
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
オフィ更新

オフィシャル更新

フラゲ組にしてみると発売前最後の更新になるかと。
というか、ここまでオープンして最後は何を公開するんだろ?
ビジュアルユニットカードとデッキセパレーター?

肝心な更新内容ですが・・・

ユニーク(笑)

話には聞いていたけど・・・デッキ3枚制限以外に何もないとは・・・
タメGを押しのけて入るか云々の話がちらほら聞こえていましたが、テキストの方は

(自動B)ダメージ判定ステップに、手札にあるこのカードをゲームから取り除くことができる。その場合、敵軍ユニット1枚に3ダメージを与える。
(以下省略)

前々から雑誌に掲載されていたため、テキストは知っていましたが・・・これは採用圏外な気がするんですが。白はタメG様々なデッキだと思っているので

まぁ、今回は頑張ってIRを集めなくていいと考えると、良かったのかな、これで



もう1枚がSPのACE
此方はいい感じなのではないでしょうか。テキストもそこそこですし
ACEないという方にはもってこいないいキャンペーンだと私は思いますが、皆様どうお考えなんでしょうか?後は1店舗ごとの配布枚数次第かな




ではでは

登録タグ:

あなたはこのブログの 193 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/11/10 01:26
TCGカテゴリ: ガンダムウォーNEX-A  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。