銀河一刀流への道

戦隊が大好きで始めたレンスト。
レンストは初期1弾~5弾までやって引退し、7弾~現在やり続けてます!
最近はライダーのカードばかり強いのが悔しいです。
ライダーのカードを使わないとゲームに勝てないのが苦。
戦隊にももっと光をくださいな
他には遊戯王をやっています。こちらも楽しくプレイさせて貰ってます。
使用デッキはドラゴンとドラグニティを使ってます!

カレンダー
<<2009年
05月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ

[2010年06月21日]
カワイイ社長たち(0)

[2010年06月21日]
久々に遊戯王を(0)

[2010年04月25日]
闇デッキ(0)

[2010年04月20日]
魅力なくなった(2)

[2010年04月11日]
デッキ調整中(0)

[2010年04月05日]
ゆーぎおぅ(0)

最新のコメント

[2010年04月20日]
魅力なくなった(2)

[2010年03月04日]
プレイマット(2)

[2010年01月30日]
ひさしぶりですが(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
どぎー
36 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
よく考えてみる

ざっと計算してみた。
ライズリング単品を取引所で購入すると
180万G入れたときに、18万Gが手数料なので約200万G柿→4つ=800万G
自分でOEする。最低でも3つは買うとなる。
3つ→600万G
もちろんストレートにはいかないと予測して+α

ということは1400万G+αって事か。
オークションでも梅を買うとなると2000万~2500万Gはかかる。
自分で作るか買うかはまだしっかり決めてないど、2500万Gかかるとして

資産は350万なので達成まで約2000万Gは必要なんですね。

さて、今の調子だと前に進んで無いな。

これからの可能性があるもの
災禍の侵蝕などの最上級、背反にてのアイテムの引き
陽炎で賢者の石やヒヒイロカネをゲットする
これくらいでしょうね。
全部『運』ですね今までの感じで行くとライズリング梅を作るor買う額を持つには
2年以上経ってしまいそうです。

・まだ学生なんであんまりお金かけられないのも大問題ですけど
学業優先して目を瞑ります。

登録タグ:

あなたはこのブログの 196 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/05/12 12:11
TCGカテゴリ: Quest of D  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“6件”のコメントがあります。
あばた2。 蔵女 さん [2009/05/12 12:17]
代替候補としてスピードリングですかね。

もしくはライズを+3で止めるのもありかとは思いますが。
アビスねぇさん♪ 細雪 さん [2009/05/12 12:27]
となると、
やっぱりエルビッシュで妥協が
一番無難かと。

後は宵闇回して、
リアルラック&クエスト消化

ですよ。
ウサヴァイブ しょ~ さん [2009/05/12 13:31]
ヒヒねらいなら異海か宵闇賢者の石狙いなら陽炎ですね。災禍はアビス・拳聖鎧ならあたりかな。
アルド亜種♂ どぎー さん [2009/05/12 16:31]
>蔵女さん
柿でも十分かな?と思ったけどねぇ・・・・。
作っていったほうがいいかな。
>細雪さん
今現在はエルビッシュリング梅を装備してるのでDEX91あります。
>しょ~さん
やっぱり陽炎と宵闇かな。
災禍はMAPの構造はばっちりですが、時間以内にクリアーできるかどうか心配。
標準のアバター ωしげω さん [2009/05/12 22:58]
ライズは梅ならつくるより買った方が安いと思いますよ。

先に武器にするか塊にするか迷いどころですがね。
アルド亜種♂ どぎー さん [2009/05/12 23:41]
ωしげωさん
そうですかね。
後、2000万G集めます。
クエD無くなってるかも。