銀河一刀流への道

戦隊が大好きで始めたレンスト。
レンストは初期1弾~5弾までやって引退し、7弾~現在やり続けてます!
最近はライダーのカードばかり強いのが悔しいです。
ライダーのカードを使わないとゲームに勝てないのが苦。
戦隊にももっと光をくださいな
他には遊戯王をやっています。こちらも楽しくプレイさせて貰ってます。
使用デッキはドラゴンとドラグニティを使ってます!

カレンダー
<<2009年
04月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ

[2010年06月21日]
カワイイ社長たち(0)

[2010年06月21日]
久々に遊戯王を(0)

[2010年04月25日]
闇デッキ(0)

[2010年04月20日]
魅力なくなった(2)

[2010年04月11日]
デッキ調整中(0)

[2010年04月05日]
ゆーぎおぅ(0)

最新のコメント

[2010年04月20日]
魅力なくなった(2)

[2010年03月04日]
プレイマット(2)

[2010年01月30日]
ひさしぶりですが(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
どぎー
36 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
まじか

全国ネット協力(堕ちた英雄)をやってるときに
パーティーが強制的にいなくなってしまう私です。
最近いつもそんな感じです。
パーティーが自分含めて4人いるのに・・
BOSS前には1人ぼっち。
おかげで途中離脱。
1人で英雄はクリアーしたほうがいいと思いますけど
俺には無理だ
何とかならんのかねぇ・・・・。
おかげで失敗とかも2回して最上級の攻略度が95%に・・・・

登録タグ:

あなたはこのブログの 176 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/04/01 23:43
TCGカテゴリ: Quest of D  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
アビスねぇさん♪ 細雪 さん [2009/04/02 00:33]
こんばんわささめです♪☆d(ゝω・´★)m

>お供致しますよ?

英雄にのみならず、
【僧侶のナックラーが居たのでは?】
しかも、
【アサシンネイルのゲイザー厨が…】

アレって、相当鯖が重くなるのでラグる率が高いのです。
所かまわず殴り続ける、戦士のディンスラといい勝負。

ネタならまだ許せますが、かなりストレス溜まります。

使い分けしているプレイヤーならいいのですが、
みんなでRGとか、最終ボス中にされるとかなり萎えます。

【敵がワープして襲ってくるから…】
【最悪、回線落ちしますしね…】

以前は、【氷漬け解凍火の玉厨】とか【氷漬けディンスラ厨】とか。
KYPKが多かったですね。

最近、見かけなかったのに…………。汗

ささめも、最近は付き合ってられなくなり店内プレイで
全国行っていますよ。


【まだ、春休み効果発動中ですから(´ロ`’)o】


あ、そうそう。

宝箱開けた時、回線落ちすると報酬アイテムが消えるので、
開けたらすぐに回収することを強くおすすめします。


過去に、三度ほど………。

【青羽根が消えました…………(´ロ`’)o】


かなり、鬱になります。
そして、暴れます。