銀河一刀流への道

戦隊が大好きで始めたレンスト。
レンストは初期1弾~5弾までやって引退し、7弾~現在やり続けてます!
最近はライダーのカードばかり強いのが悔しいです。
ライダーのカードを使わないとゲームに勝てないのが苦。
戦隊にももっと光をくださいな
他には遊戯王をやっています。こちらも楽しくプレイさせて貰ってます。
使用デッキはドラゴンとドラグニティを使ってます!

カレンダー
<<2009年
03月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ

[2010年06月21日]
カワイイ社長たち(0)

[2010年06月21日]
久々に遊戯王を(0)

[2010年04月25日]
闇デッキ(0)

[2010年04月20日]
魅力なくなった(2)

[2010年04月11日]
デッキ調整中(0)

[2010年04月05日]
ゆーぎおぅ(0)

最新のコメント

[2010年04月20日]
魅力なくなった(2)

[2010年03月04日]
プレイマット(2)

[2010年01月30日]
ひさしぶりですが(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
どぎー
36 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
たくさん持っていても

クエDは最初片手剣→両手斧→片手斧→片手剣(現在)
という流れでやってます。
ライズリングを梅にするのが辛くなったので色々瞑想中・・・・。
見合った報酬とか運無い私には駄目かも。
ライズも私が始めたころは120万Gとかで足りてましたが、
現在200万Gですよ(泣)

コレくらいで何落ち込んでるんだ?と思っている人多いと思いますけど、お金がね・・・。
クエDとの付き合いも1年半くらい経ちましたが
虹羽根0
青羽根0
緑羽根3(ウィンドアックスx2、50万Gくらいのヘルム)
赤羽根はそこそこ。1ヶ月に1回は見るかな?

友人に良く言われるのは
「黒獅子ってさ羽根は引くけど、小粒しか引かないよね」
「俺は羽根の数少ないけど、高額ひいてるからな~」
悔しいとかウザいとかそんなことより・・・・
俺は一体どんな反応したらいいんだよ(怒)
4月からまた会うことは確定なんでソレまでには
で・き・た・ら引きたいよ。
ま、とりあえず神のみぞ知る事なので。今日はコレくらいで。

登録タグ:

あなたはこのブログの 204 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/03/16 23:59
TCGカテゴリ: Quest of D  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“10件”のコメントがあります。
アビスねぇさん♪ 細雪 さん [2009/03/17 00:56]
こんばんわささめです♪☆d(ゝω・´★)m

>一番確立がいい方法。

VS。

これに限りますね。

あっちこっちで、良く聞きます。
一人でも羽根は出るし、【争奪戦~金箱~】の際には、
上級鎧が期待できます。

また、VSオンリー上級鎧。
なんかもあります。

狩人なら、風魔装束などといった、1000万~上コース。

確実に出る可能性は低いですが、(当たり前…)
無いこともないと思うのです。

特に、ギルマチのVS企画。

【金箱出たら、1Pに譲ること!!!】

縛りルールとかでプレイして、
たまたま自分が1Pだったら美味しいですよね?

何が出るか判りませんが。壁】ω・)b


実際に店マチでVSした際、(その時、赤箱)

『何もせずに放置』

したところ、みんなに金袋進呈とか笑えました。
やっぱり、争奪しないと行けません。

といった、理由でDVSも推しています。


あと、全国行ったときにいつも気になることが多々。


・続けて同じ所にガンプレイしても、なかなか出ない。
・へんてこ装備で、地雷すると何故か出る。
 (やりすぎは、周りに反感買いますからね?)
・大量コンテすると出る。

とか。

私的に、レアは週替わりで最上級か極上級を行ったり来たりしているのでは?
私的に、店内で設置機体を全国ブン回ししていると(客が多いと)出やすい。

とか、そんな考えがふいっと思います。


SSQ、SSQ。


以前、ガンガン羽根まくったときに
そんな感じで出やすそうなダンジョンを探ってプレイしていました。
その結果、赤羽根・孔雀羽根ばっかりだった経験がありますが、
周りからおもいっきり避難を浴びて(そら、当たり前だわな…)
しばらくクエDを放棄した事もありました。

※【こっちは、いろいろ試した結果がこうなったんだ!!】と、言いたい。※

【ムカついて】

それで、騎士はメインから外した経緯もありますから。

つまりはそんな感じで回しプレイしとります。
まあ、人それぞれ思いは違うので参考程度に。

公式で発表していない以上、何が答えかは誰も分かりません。
SEGAのゲームスタッフ以外は。
全て、憶測の域から外れませんから。


ゲームは楽しめないといけませんねぇ~(-ω-` )つ
お金払っているし。

リオさんにも、ミリオンアイテムが舞い降りますように♪(*´人`)~南無

鎧マニアの変態でした。m(_ _)m
アルド亜種♂ どぎー さん [2009/03/17 01:07]
>細雪さん
初めて耳にしました。金箱。
VS始まると同時に宝箱の絵が出ることかな?
1人でもVSってあるんですか。初めて知りましたよ。
誰と戦うのだろう・・・。イベントとかVS大会でした入らないんで、今度やってみます。
アルド亜種♂ どぎー さん [2009/03/17 01:22]
ウィキを見てきましたけど、気になる記事が。
>宝箱の色は「赤・黄・青」の3種類が存在
??
色付きの宝箱なんかあるのかな?それともその色に光ってるのかな?
そんなことよりVSの腕を上げろってことですね。
アビスねぇさん♪ 細雪 さん [2009/03/17 07:55]
争奪戦が正解。
始まりと同時に、
ピキピキピキーン!!

となったら、
ガチガチバトルの始まりですよ~♪

因みに、一人だと、モンスター討伐になります。
ウサヴァイブ しょ~ さん [2009/03/17 12:50]
お二人へ。

VSで上級鎧は確かに出ます。ただ、VS専用の頭足は出ますが、鎧は残念ながら全国VSのみです。 

戦士系・・・ドラゴニック
僧侶系・・・エンペラー
魔法系・・・マーブル
盗賊系・・・風魔

下二つがミリオンなのが凹む所です。
アビスねぇさん♪ 細雪 さん [2009/03/17 17:30]
(;゚д゚)マジで!!?

鬱だ・・・

;:il:il|;l|;il:i(-ω-`;)ll|l|il|;:il|!

VSやる意味無いジャン。
アルド亜種♂ どぎー さん [2009/03/17 18:31]
全国だけか・・・。
うん、がんばろ。
ウサヴァイブ しょ~ さん [2009/03/17 22:53]
参考までに。
ギルド青箱争奪戦で1位で
エンペラークラウン。

とりあえず分かったのが当たりなら争奪戦に勝った人のアイテムが出る。

どうせ争奪やるなら不本意でも魔法使いか盗賊に勝たせてミリオン報酬をもらい山分けするのが理想!

あと、羽でVS限定品ブラッドアミュレットは出ますから意味はありますよ。

SR狙うなら最上級以上行ってれば虹羽で出るようです。
アビスねぇさん♪ 細雪 さん [2009/03/17 23:08]
ラフィアン
サーセン(-.-;)
アルド亜種♂ どぎー さん [2009/03/17 23:45]
SR狙いですか!そんなに簡単にできないけど仕方ないです。
いつかは・・・・・いつか・・・・・