銀河一刀流への道

戦隊が大好きで始めたレンスト。
レンストは初期1弾~5弾までやって引退し、7弾~現在やり続けてます!
最近はライダーのカードばかり強いのが悔しいです。
ライダーのカードを使わないとゲームに勝てないのが苦。
戦隊にももっと光をくださいな
他には遊戯王をやっています。こちらも楽しくプレイさせて貰ってます。
使用デッキはドラゴンとドラグニティを使ってます!

カレンダー
<<2009年
02月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最近のブログ

[2010年06月21日]
カワイイ社長たち(0)

[2010年06月21日]
久々に遊戯王を(0)

[2010年04月25日]
闇デッキ(0)

[2010年04月20日]
魅力なくなった(2)

[2010年04月11日]
デッキ調整中(0)

[2010年04月05日]
ゆーぎおぅ(0)

最新のコメント

[2010年04月20日]
魅力なくなった(2)

[2010年03月04日]
プレイマット(2)

[2010年01月30日]
ひさしぶりですが(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
どぎー
36 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
皆さんに質問

レンストプレイヤーの皆さん。
今回のレンジャーズストライク蒼九の翼
はどれくらい買いますかね?
今回初のブースター値上がりもありますし。
スターターも販売されます。

私は
ブースター5箱
スターター12箱
買う予定。
自販は2箱くらい買おうかしら・・・・。

登録タグ:

あなたはこのブログの 184 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/02/27 22:31
TCGカテゴリ: レンジャーズストライク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“5件”のコメントがあります。
ペル&ミレ デュオ さん [2009/02/28 07:47]
初めましてシン・アスカと申します。

僕の感じだとブースターの仕様が変わると
SRの封入率も変わってくるので
実際発売まで様子見ですかね。

発売後、ほかの方の意見を拝見しつつ
買っていこうかなと思ってます。
アルド亜種♂ どぎー さん [2009/02/28 10:43]
>シン・アスカさん
初コメントありがとうございます。
確かにSRの封入率変わりますよね。
SRは4か5くらいは欲しいですけどね(笑)
ライダー4弾ではブースターが一気になくなって探すの大変だったんですよー。
ということなので早々と予約しましたーw
プレイヤー♀ 遮那 さん [2009/02/28 16:01]
とりあえず
ブースター8ボックス
自販機3ボックス
スターター1ボックス
の予定ですよ。封入率わからないんで
いつもと同じくらいの金額になるように買いました。

足らなかったら買い足しますが・・・
アルド亜種♂ どぎー さん [2009/02/28 21:43]
>遮那さん
おお、買いますねぇ。
もしよかったら、トレードお願いします。
ペル&ミレ デュオ さん [2009/03/03 10:37]
あはは・・・そうですね
僕も少し前に探しましたがデパートは取り扱いがなく
自販機も売り切れてた悪夢を思い出しました・・・

やっぱり最初も少し買おうかな。