銀河一刀流への道

戦隊が大好きで始めたレンスト。
レンストは初期1弾~5弾までやって引退し、7弾~現在やり続けてます!
最近はライダーのカードばかり強いのが悔しいです。
ライダーのカードを使わないとゲームに勝てないのが苦。
戦隊にももっと光をくださいな
他には遊戯王をやっています。こちらも楽しくプレイさせて貰ってます。
使用デッキはドラゴンとドラグニティを使ってます!

カレンダー
<<2009年
01月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ

[2010年06月21日]
カワイイ社長たち(0)

[2010年06月21日]
久々に遊戯王を(0)

[2010年04月25日]
闇デッキ(0)

[2010年04月20日]
魅力なくなった(2)

[2010年04月11日]
デッキ調整中(0)

[2010年04月05日]
ゆーぎおぅ(0)

最新のコメント

[2010年04月20日]
魅力なくなった(2)

[2010年03月04日]
プレイマット(2)

[2010年01月30日]
ひさしぶりですが(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
どぎー
36 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
昨日は

クエDやっちまったなぁ。
久しぶりのプレイで興奮したわ。
いろいろスキルを試してみた。
・ディンスラ→めっちゃ斬ってるよ!!武器キャンすると酷いことにww
出血効果は意外に強かった。
・ワイスマ→意外と攻撃力高い。刺すのはかっこいい。
・ヘルディバイド→ちょっと微妙だった。ロックブレイカーの方が攻撃力高いよね・・・。リーチも小さくなってしまった。出血は強いよ出血。

というわけでディンスラ使いになりますww
ミスリルソードですけどね・・・。
昨日の日記に修正がありましたので書き換え。
ディンスラデッキ。
全部で33枚。合成して13。
スーパーヒール2枚
ハイポ3枚
肉3枚
鶏肉3枚
ディンスラ2柿
というシンプルなデッキ。

ヴァルキリーストライクは全部読み込まなかった。
5台別々に試した結果がコレだよ(怒)
残り2枚だし、食料に注いでもいいかなって。
コンセは入れたいけど枚数が枚数なので・・・。
鶏肉1枚抜いて、コンセを3枚だけ入れるのも変かな?

昨日の友達から一言
初期STR少なくね?
騎士 RANK10
STR61
VIT30
AGI10
DEX46
INT29
MIN7
LUC3
とこんな感じ。どう見ても少ないよね・・。
というわけでディンスラを使う時はテックリングを登録します。
魔石はパワーストーン(RANK4)を2個とポイズンストーン(RANK4)1個装着予定。
ソウルストーンでもいいかな・・・。

それとも、防具かな。
ジェネラルブーツなら
STR+8 DEX+3も上がるからな。
頭の装備も変えちゃおうかな。
考え中。

でもヘルムはウォーリアーフレームだよね。
最低でも柿かな?高いからコツコツ溜めます。

登録タグ:

あなたはこのブログの 133 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/01/17 14:07
TCGカテゴリ: Quest of D  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。