銀河一刀流への道

戦隊が大好きで始めたレンスト。
レンストは初期1弾~5弾までやって引退し、7弾~現在やり続けてます!
最近はライダーのカードばかり強いのが悔しいです。
ライダーのカードを使わないとゲームに勝てないのが苦。
戦隊にももっと光をくださいな
他には遊戯王をやっています。こちらも楽しくプレイさせて貰ってます。
使用デッキはドラゴンとドラグニティを使ってます!

カレンダー
<<2008年
12月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ

[2010年06月21日]
カワイイ社長たち(0)

[2010年06月21日]
久々に遊戯王を(0)

[2010年04月25日]
闇デッキ(0)

[2010年04月20日]
魅力なくなった(2)

[2010年04月11日]
デッキ調整中(0)

[2010年04月05日]
ゆーぎおぅ(0)

最新のコメント

[2010年04月20日]
魅力なくなった(2)

[2010年03月04日]
プレイマット(2)

[2010年01月30日]
ひさしぶりですが(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
どぎー
36 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ライナーフォーム

必要パワー2以下はバトルエリアに出ることは出来なくなり、テキストが使えない。

強いよなぁ。マジエルもマジマザーも効かないし。
デンジイエローやデカピンクも死んじゃう。
ライナーフォーム出した時点で、お互い対象なのは当たり前だよね。

ライナーフォームの対策になりそうなもの
隠流忍術(相手次第)、疾風流(もしかしたら出来る)、バイモーション、ガオメインバスター、圧縮冷凍、ダイナマイトパワー、ガンギブソン
ゼクトマイザー(殴るしかない)
バトルエリアにいたら
パトアーマー、ランドライオンくらい

ライダー4弾環境なら重いが、オーディンかな。

直接破壊したり、飛ばさなきゃいけませんね。

登録タグ:

あなたはこのブログの 164 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2008/12/03 10:23
TCGカテゴリ: レンジャーズストライク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2008年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
プレイヤー♀ 遮那 さん [2008/12/03 15:45]
キリカゲよりも早いですからね・・・。
最速で2ターン目には登場→でロック。
なにかしらの対策をデッキに入れてかないと
何もできずに終了なんてこともありそうです。
↑対策を考えてないネタデッキで大会に出るな!って
話でもありますが(笑)
プレイヤー♂ 紅眼R さん [2008/12/04 05:44]
正直なところ一部のメタカードでしかないですし
混合ならSユニットは簡単に除去できるんで
そこまで悩む必要はないと思いますよ。
困るのは今まで空気を読まずにブーン!していた速攻くらいですよ!

BP4500でまともにストライクできないユニットなんで
……
本当にそんなに困りますか?
また、このカードをまともに運営できそうなデッキてありますか?