銀河一刀流への道

戦隊が大好きで始めたレンスト。
レンストは初期1弾~5弾までやって引退し、7弾~現在やり続けてます!
最近はライダーのカードばかり強いのが悔しいです。
ライダーのカードを使わないとゲームに勝てないのが苦。
戦隊にももっと光をくださいな
他には遊戯王をやっています。こちらも楽しくプレイさせて貰ってます。
使用デッキはドラゴンとドラグニティを使ってます!

カレンダー
<<2008年
10月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ

[2010年06月21日]
カワイイ社長たち(0)

[2010年06月21日]
久々に遊戯王を(0)

[2010年04月25日]
闇デッキ(0)

[2010年04月20日]
魅力なくなった(2)

[2010年04月11日]
デッキ調整中(0)

[2010年04月05日]
ゆーぎおぅ(0)

最新のコメント

[2010年04月20日]
魅力なくなった(2)

[2010年03月04日]
プレイマット(2)

[2010年01月30日]
ひさしぶりですが(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
どぎー
36 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ロックブレイカーへの道

もう10月も終わる。手数料割引解除まであと少し!

ロックブレイカーをスパイクアックス(マテ石RANK4を3個)表裏つける予定。
そのため、マテ石RANK4を2つ買い注文中(4個しか持ってなかった。
ウィンドアックス単品2本を売り注文して、ライズリング1個買って、柿にする予定なんだウヒヒ
ファイヤーアミュレットをカード登録して、エーテル石RANK4を1個装備してるので、ソウル石RANK4を1つ買い注文へ。

ロックブレイカーをやってみて感想
とりあえず、リーチ短い。
パワーをもう少しあげたいけど、こんなもんだよね。
デデンの時より、手が忙しいから、プレイしている実感がある。
むしろ、ブロウダウンつえー。
以上

・デッキ
ハイポ3
肉3
鶏肉2
ブロウダウン2枚
ロックブレイカー4柿
計34枚、合成されると13。
カード一枚回復でいいかなと。

装備
ナイトシリーズ梅
ナイトシールド梅x2
サファイヤ宝石x3
ルビー宝石x3
ライズリング+2

※細雪さんへ
なんとかなりそうです。前回は色々言ってしまいすいませんでした。

登録タグ: Quest of D  コラム 

あなたはこのブログの 201 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2008/10/27 00:04
TCGカテゴリ: Quest of D  
表示範囲:全体
前のブログへ 2008年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
あばた2。 蔵女 さん [2008/10/27 08:39]
EXが分かりませんが人間なら1枠コンセでも良さそうですね。
私はエルフなのでクエスト以外では斧使いませんですが……。
アルド亜種♂ どぎー さん [2008/10/27 09:16]
>蔵女さん
EXまだ覚えてないんです(泣)
とりあえずエレメンタルフォースまであと1RANKなので頑張りますわ
アビスねぇさん♪ 細雪 さん [2008/10/27 21:10]
いえいえ、こちらこそ。
早く、トレード一覧作らないといけませんね私。。。

時間ができ次第、トレード一覧作りますです。