タイトルの通り。使ってみました。全色入れました!
追加条件は関係ないので、クエスターガイ、クエスターレイ、
デカレッドSWAT、三の槍マンマルバ成体、スーパーゲキレッドなどなど
レッドホークとスーパー戦隊魂のコンボは強いです。
スーパー戦隊魂のテキストは
『 特徴「レッド」を持つ自軍ユニットを1体選びホールドする 』を実行してもよい。
レッドホークのテキスト
※これは、自軍バトルフェイズを終えるときのバトルエリアでの並び順が、
カードに表記された本来のナンバーと違うなら自分のターンを終えるときに、手札に戻す。
という事はホールド状態のレッドホークが5番以外ならループできるという事。
黄色が入るのでルリオオカミを使えば基本-7なので回収率高いです。手札の消費率は異常なのでww
ティラノレンジャー(2nd)は
※このユニットのナンバーの数字は、ホールド状態のユニット1体につき1増える。
となっているのでスーパー戦隊魂を使っていくと番号が小さくなってしまうので、そのための救済カード。
理想
レッドホーク⇒ボウケンレッドAT⇒マジレッド(2nd)⇒ティラノレンジャー(2nd)【テキストでNCが5へ】⇒クエスター・レイ
あくまで理想ですが、上記のようにできます。
レジスト持ちユニットもホールドしてしまうので、結構痛いです。
私はマジフェニックスを入れて、全員リリース状態へします。
ブルービートやホースオルフェノク激情態や獣撃棒、隠流マキビシには弱いので注意を。
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テーマ:日記 | 投稿日時:2008/10/23 11:42 | |
TCGカテゴリ: レンジャーズストライク | ||
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