銀河一刀流への道

戦隊が大好きで始めたレンスト。
レンストは初期1弾~5弾までやって引退し、7弾~現在やり続けてます!
最近はライダーのカードばかり強いのが悔しいです。
ライダーのカードを使わないとゲームに勝てないのが苦。
戦隊にももっと光をくださいな
他には遊戯王をやっています。こちらも楽しくプレイさせて貰ってます。
使用デッキはドラゴンとドラグニティを使ってます!

カレンダー
<<2008年
10月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ

[2010年06月21日]
カワイイ社長たち(0)

[2010年06月21日]
久々に遊戯王を(0)

[2010年04月25日]
闇デッキ(0)

[2010年04月20日]
魅力なくなった(2)

[2010年04月11日]
デッキ調整中(0)

[2010年04月05日]
ゆーぎおぅ(0)

最新のコメント

[2010年04月20日]
魅力なくなった(2)

[2010年03月04日]
プレイマット(2)

[2010年01月30日]
ひさしぶりですが(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
どぎー
36 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
スーパー戦隊魂

タイトルの通り。使ってみました。全色入れました!
追加条件は関係ないので、クエスターガイ、クエスターレイ、
デカレッドSWAT、三の槍マンマルバ成体、スーパーゲキレッドなどなど
レッドホークとスーパー戦隊魂のコンボは強いです。
スーパー戦隊魂のテキストは
『 特徴「レッド」を持つ自軍ユニットを1体選びホールドする 』を実行してもよい。
レッドホークのテキスト
※これは、自軍バトルフェイズを終えるときのバトルエリアでの並び順が、
カードに表記された本来のナンバーと違うなら自分のターンを終えるときに、手札に戻す。

という事はホールド状態のレッドホークが5番以外ならループできるという事。
黄色が入るのでルリオオカミを使えば基本-7なので回収率高いです。手札の消費率は異常なのでww
ティラノレンジャー(2nd)は
※このユニットのナンバーの数字は、ホールド状態のユニット1体につき1増える。
となっているのでスーパー戦隊魂を使っていくと番号が小さくなってしまうので、そのための救済カード。

理想
レッドホーク⇒ボウケンレッドAT⇒マジレッド(2nd)⇒ティラノレンジャー(2nd)【テキストでNCが5へ】⇒クエスター・レイ

あくまで理想ですが、上記のようにできます。
レジスト持ちユニットもホールドしてしまうので、結構痛いです。
私はマジフェニックスを入れて、全員リリース状態へします。

ブルービートやホースオルフェノク激情態や獣撃棒、隠流マキビシには弱いので注意を。

登録タグ:

あなたはこのブログの 247 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2008/10/23 11:42
TCGカテゴリ: レンジャーズストライク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2008年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。