ぐるぐる

ヴァイスの話ばっかり。
仕事があるので、大会レポよりデッキとかの話の方が多いかも。

カレンダー
<<2010年
02月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ちせら りりら
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
函館は
ブシロードTCGおこし 第1弾 in函館イベントレポート
「ブシロードTCGおこし 第1弾 in函館」が、2月21日(日)にて開催致しました!ブシロードがカードゲームによる地域おこしをお手伝いしたいと、いう事で開催となったこのイベント。 ブシロードは、毎年札幌にて全国大会...

函館は札幌でイベントがあるから別に良いじゃん!
と言おうとしたら、札幌から特急で2時間半ってナビタイムに言われたから、許す。

とりあえず、実家の広島でも今年からブシは大会するみたいだから、まぁ、おkかな。流石に毎年岡山なんか行けねぇよ!


あと、ハルヒの消失見たので、デッキが組みたくなった。
ハルヒデッキを組もうと思案するも、好きなキャラはいないので挫折中……。朝倉さんデッキを組もうと閃いたが、組めないとも閃いた。
でも、ネコミミみくるデッキは、普通に組みたいなぁ、と思う。



登録タグ:

あなたはこのブログの 383 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/02/25 21:24
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。