ぷれさんのブログ

モンコレメインでやっています。
カジュアルプレイヤーなので考察とかは話半分ぐらいに読むのが良いのではなかろうかと。
折角なのでほそぼそと書いていく予定です。

カレンダー
<<2011年
06月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ぷれ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
新規パックの
モンスター・コレクションTCGブースターパック「アルフレアの不死鳥」発売決定!
ブースターパック第一弾「アルフレアの不死鳥」が満を持して登場!新生モンコレの進撃に乗り遅れるな!新レギュレーションのブランニュー大会はもちろんのこと、既存のオープン大会のデックも強化する新カードを大量...

というわけで……
新弾パックの情報が出てますね。

……でてますが……特にこれと言ってニュースで紹介するような新しい情報は載っていないような気もしたり。早めの宣伝という所なのかな。

引っかかるとしたらパラレル24種という所でしょうか~。
1パック7枚入りで配分が難しいので、
極稀とかなくしてレアの所にパラレル版が入ったりとかを採用なのでしょうか?
サイン入りのムーンライトダンサーとかががっかりだったのを少し思い出したりしつつ。
まぁ、もしその仕様だとしたらむしろD0の最初の頃のレアカードに交じって文字が銀色のが偶にあるよの時みたいな感覚の方が正しいのかもしれません。
この仕様だとシングルが売れなくて店に置かれるのが敬遠されるとかそんなのがあった気もしますが…とまぁ、考えてても分からないのでそのうちちゃんと情報が出るだろうのでそれを待つべしですね。

金額は多分間違って更に税込にしたのだと思いますが…万が一でパックの枚数変更とかそういうのもありえなくはないのかなぁ。

余談をしてみれば……
私自身はブロッコリーのGレギュ時代にスタートしてそんなに不満等もなかったのですが。
他所様の記事を見ているとブロッコリーだブシロードだという以前に昔の頃にプレイ?していてモンコレ自体に拒絶反応を起こす方が結構いるような気がしたり。

私にモンコレを勧めてきた人は、過去やってていままでで一番面白いカードゲームだった!やるんだ!と熱弁を奮っていたのですが…。
思い出は美しくも醜くも強く残るということでしょうか。

と、しみじみしたところででは~。

登録タグ: DuelPortalToCaGe  ブロッコリー  モンコレ  ブシロード  モンスター・コレクションTCG  新作情報 

あなたはこのブログの 538 番目の読者です。


テーマ:モンコレ投稿日時:2011/06/09 16:10
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。