ぷれさんのブログ

モンコレメインでやっています。
カジュアルプレイヤーなので考察とかは話半分ぐらいに読むのが良いのではなかろうかと。
折角なのでほそぼそと書いていく予定です。

カレンダー
<<2011年
03月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ぷれ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
一夜明けて

というわけで……

一夜明けてみまして様々な意見が飛び交ってますね。
大きく分けるとブシロードの是非とスタン落ちの是非といった所なのかなと。

読んでて気になる所はブシロードは質も対応も素晴らしいという称賛意見と、
今でさえ手一杯なんだからと無理だっ。
と現ブシロード系プレイヤーと思しき方々の意見が分かれている所でしょうか。
地方によるのか、プレイしている媒体によるのか…。


スタン落ちの方は各プレイヤーのスタイル次第なんだろうなぁとは思いつつ
ブロッコリーの発表を見直してみて、

>『神霊獣の咆哮』から『暗黒卿の秘儀』までのカードも全て使用可能となるレギュレーションの大会が、2011年8月以降、継続的に開催される予定となっております。

な文面辺りがGレギュはこれで完結して、
ディメンションゼロのアルティメット形式~みたいになんでもありのもたまにしますよ!
みたいに誤魔化されて次のレギュレーションに行っちゃいそうな怖さを含んでそうなのが心臓によろしくないかなと。


まぁ結局のところは受け入れ側のブシロードの5月発表を待つしかないというのがもどかしい所でしょうか。

登録タグ: DuelPortalToCaGe  ブシロード  ブロッコリー  モンコレ  モンスター・コレクションTCG  発売情報 

あなたはこのブログの 307 番目の読者です。


テーマ:モンコレ投稿日時:2011/03/25 16:39
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。