ぷれさんのブログ

モンコレメインでやっています。
カジュアルプレイヤーなので考察とかは話半分ぐらいに読むのが良いのではなかろうかと。
折角なのでほそぼそと書いていく予定です。

カレンダー
<<2011年
02月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ぷれ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
発売されてみて
モンスター・コレクションTCG Stage2 パワーアップ・カードセット 暗黒卿の秘儀 発売!
モンスター・コレクションTCG Stage2 パワーアップ・カードセット 暗黒卿の秘儀 発売!Stage2のラストを飾る新カードセット「暗黒卿の秘儀」が2011年2月18日(金)に発売! タイトルの通り、Stage2のポイントでもあった「儀式」...

というわけで、暗黒卿の秘儀発売されましたね。

発売されて分かった事は、ギュンター卿の秘儀の正体はどんどこどこどこ鳴らす事に違いないかと。
私的にですが、全体的に見てどういうデックを作れば良いとか分かりやすいセットではないのかなっと。
玄人好みに仕上がっているような気がします。

とりあえず私は13部隊とかギュンター卿とかゲット失敗しましたので、全く作る予定なかったしましまお尻なデック作りになりそうな悪寒です。

あとはフロマ様の為にザッハーク歌唱団なデックでも…というのは半分冗談ですが。次の新セットで六芒世界の歌姫にクラスチェンジしてザッハークとクリムゾンも従える日が来るに違いなかろうと戯言を述べつつではでは。

登録タグ: DuelPortalToCaGe  新作情報  モンコレ  ブロッコリー  モンスター・コレクションTCG  発売情報 

あなたはこのブログの 264 番目の読者です。


テーマ:モンコレ投稿日時:2011/02/18 09:55
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。