ぷれさんのブログ

モンコレメインでやっています。
カジュアルプレイヤーなので考察とかは話半分ぐらいに読むのが良いのではなかろうかと。
折角なのでほそぼそと書いていく予定です。

カレンダー
<<2011年
02月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ぷれ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
暗黒卿・先行公開6

というわけで、一日遅れですが6回目ですね。
どうやらもうお店とかに届いているっぽいので今夜あたりから情報がチラホラでてきそうな予感ですが。

ダークエルフの二人娘ですね。
今までスペルとかでちょこちょこ出ていたキニナル二人組の登場といったところでしょうか。なかなか優秀な気がしますがダークエルフは英雄が多すぎるというか英雄しか目立っていないというかエレクトラさん再録してくれないかなぁとかとか。

で、やはり目を引くのはギュンター卿でしょうか。
前面に押し出していただけあって、なかなか文句なしの強さな気がします。
文句なさ過ぎてまたトンネルな環境になっちゃうんじゃないかなぁとか思ったりも。

といったところでではでは。

登録タグ: DuelPortalToCaGe  ブロッコリー  モンコレ  モンスター・コレクションTCG  新作情報 

あなたはこのブログの 266 番目の読者です。


テーマ:モンコレ投稿日時:2011/02/16 16:25
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。