ぷれさんのブログ

モンコレメインでやっています。
カジュアルプレイヤーなので考察とかは話半分ぐらいに読むのが良いのではなかろうかと。
折角なのでほそぼそと書いていく予定です。

カレンダー
<<2011年
02月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ぷれ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
暗黒卿・先行公開1と2

というわけで、一週間前の先行公開が始まっているみたいですね。

とりあえずファイアードラゴンがご愁傷様なことになっているのが南無南無。
…でもこれがクローバーなのは何かやだなぁと。
始めて買ったパックからでた極稀がメロディーンだったのを何か思い出しました。

オズボーを冠するユニットが複数いるから女の子なオズボーがいても問題ないということなんだろうか…それはともかくとしまして、オーガ、ミノタウロスは選択肢が多くて困りそうな。

リコリスさんは書いてることはそれぞれ優秀ですがいざ使おうとすると難しそうなかな?
ラミアは種族ラミアにこだわらず出張が多そうな気も。

水属性の方はやることが特異過ぎて気づけばデッキ構築から外れていそうな?
全体が明かされると凄いシナジーがあるのかもしれませんね。

今回発表のカードのみでなく、今のところ分かりやすい強さを持ったカードは発表されていないような気がしたり。名前だけ出てまだ不明なリンゴとハチミツなアップリンとか儀式地形とかに注目でしょうか。

登録タグ: DuelPortalToCaGe  ブロッコリー  モンコレ  モンスター・コレクションTCG  新作情報 

あなたはこのブログの 258 番目の読者です。


テーマ:モンコレ投稿日時:2011/02/11 22:50
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。