ぷれさんのブログ

モンコレメインでやっています。
カジュアルプレイヤーなので考察とかは話半分ぐらいに読むのが良いのではなかろうかと。
折角なのでほそぼそと書いていく予定です。

カレンダー
<<2011年
02月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ぷれ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
中の人

というわけで…。
オズボーさんの中の人と新弾のラミア・エウリアレさんがプロモになったモンスターコレクション・テイルズなる本が出るみたいですね。小説の短編集とかなのかな???多分。違っても笑って誤魔化します。
検索とかしてみたら800円ぐらいだそうで。エウリアレさんも能力強いので結構お得なの一品かな??
でもこれは普通の本屋さんに置いているのだろうかというのが気になるところですが。
本も扱うカードショップか欲しい人は素直にネットででしょうか。

……テイルズと聞いてゲームのテイルズとコラボかとちょっと思ったのは秘密です。
オズボーさんこれ以上に突っ込んだら負けな気がするのでここらでではでは~

登録タグ: DuelPortalToCaGe  ブロッコリー  モンコレ  モンスター・コレクションTCG  新作情報 

あなたはこのブログの 302 番目の読者です。


テーマ:モンコレ投稿日時:2011/02/02 22:33
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。