ぷれさんのブログ

モンコレメインでやっています。
カジュアルプレイヤーなので考察とかは話半分ぐらいに読むのが良いのではなかろうかと。
折角なのでほそぼそと書いていく予定です。

カレンダー
<<2011年
01月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ぷれ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
速報が
【速報!】モンコレニュース!
スペシャルBOX追加情報公開!!今回は大人気ライトノベル「フルメタルパニック」シリーズのイラストとしても有名な四季童子先生描き下し「吸血姫リコリス」を起用!また、「妖狐ヴァッセル」「銀狐エレイン」のイラス...

というわけで、速報が出てますね。

わかったことは、SP箱のBOXのラミア(?)の名前が吸血姫リコリスさんということと、
アンデットを強化しますよというアピールでしょうか。
アンデットはいままでも一杯いたけど今回で纏まりが出てくるのかな??
私的には量はいるけど纏まらないのが今までのイメージなので頑張ってほしいところです。

画像がちょっと見にくいかなと思いつつ、
折角ならもうちょっと派手なカードを発表してほしかったような気もしたり。
まぁ、まだ本当に一部でしょうので発売までにじわじわと明かされるのを楽しみにですね!

でも前回とかみたいに開ける前にほとんどわかっているのも
ちょっと詰まらなかったりする人情とは難しいものです。

といったところで、では。

登録タグ: DuelPortalToCaGe  モンコレ  ブロッコリー  モンスター・コレクションTCG  新作情報 

あなたはこのブログの 348 番目の読者です。


テーマ:モンコレ投稿日時:2011/01/24 23:23
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。