ドムドムさんのブログ

カレンダー
<<2010年
06月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ

[2010年06月12日]
負けた(0)

[2010年06月10日]
しくみ(0)

[2010年05月08日]
非常識(0)

[2010年03月13日]
茨木 シャークの巣(0)

[2010年03月06日]
選考会(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ドムドム
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
負けた

今日茨木のショップの公認大会にでた。
参加者16名、以外に多くてビックリした。
大会マナーは良かった、某大陸とは根本的に違っていた。
誰一人しくみはいなかった、その分集中力が高まり大会に、望むことが出来て満足した。
店長と久しぶりに話すことが出来たので、新しい情報が入ったので教えた、茨木の駅前にカードショップ・イトウこのような名前の店が6月4日にオープンしたことを教えたら、既にこの情報を入手していたみたいだ。
店長の家は元々京都の経済界と、ふるい付き合いがある家柄で、その人脈からの情報網を持っているみたいだ。
実際私も京都出身のため、又か五山の関係者とは知らなかった。
それだけでも凄いことだ、今現在もこのショップの店長の写真を入手するようだ。
ライバル店はとりあえず調べるつもりみたいだ。
この方の情報網だと、問屋レベルでその店の仕入れ額まで、完全に把握するようだ。
写真を撮ってきたら、なにかご馳走するよといってくれた。
とりあえず頑張るつもりだ。

登録タグ:

あなたはこのブログの 234 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/06/12 00:26
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
 
現在コメントはありません。