ドムドムさんのブログ

カレンダー
<<2010年
03月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ

[2010年06月12日]
負けた(0)

[2010年06月10日]
しくみ(0)

[2010年05月08日]
非常識(0)

[2010年03月13日]
茨木 シャークの巣(0)

[2010年03月06日]
選考会(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ドムドム
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
茨木 シャークの巣

やはりこの時期は参加者が多く、大会にでるのもしんどい。
とりあえず今日までは負け無しだ、茨木・上新庄はレベルが高い。
だから面白いと思ったらあっさり負けた。
鮫トレの巣と呼ばれるショップに行った、よそ者は受け付けませんオーラが店全体を覆っていた。
店長がいたので携帯で写してきた、別のショップでその画像をパソコンで引き伸ばした。
お礼にジューズを貰った、それに今度から電話で前もって予約が取れる待遇になった。
その店は今遊戯王・DM・ヴァイスの客が店長のやり方に嫌気がさし、店で起こったことを他の店で喋っていた。
ゲジマユと呼ばれる子供だった。

登録タグ:

あなたはこのブログの 245 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/03/13 00:23
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。