ドムドムさんのブログ

カレンダー
<<2010年
02月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最近のブログ

[2010年06月12日]
負けた(0)

[2010年06月10日]
しくみ(0)

[2010年05月08日]
非常識(0)

[2010年03月13日]
茨木 シャークの巣(0)

[2010年03月06日]
選考会(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ドムドム
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
やっぱりカモ地区

日曜日、日本橋に行く途中茨木のお宝大陸に寄った。
とりあえず遊戯王のめぼしいカードを8000円ほど買った。
それを日本橋で売りさばいたら19000円になった。
とにかくこの地区はカモだ、カードの価値が分からないショップが多い、鮫トレだけ用心すればレベルの低い地区になる。
遠征資金が増える、又この地区にあるジャンク堂と呼ばれる場所も、又おかしいぐらい安い、マックス2500円ぐらいが最高金額みたいだ、それも数枚程度しかなく笑いが止まらない。
この2店舗はバカショップの称号を送ってもいいと思う。
お宝大陸は人が少なく選びやすい、ジャンク堂はとにかくガラが悪い、共通点は京都に住んでいる私から見れば安いカードだが、地元民にはそれでも高いようだ。
とりあえずこの地区は当分、私のカモにさしていただこうと思う。
全てに安いがそれを値切っている親子がいたので、其の親子を見て笑いそうになった。
確実に大阪で相場が一番安い地区だと思う。

登録タグ:

あなたはこのブログの 143 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/02/01 23:51
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。