伊右衛門日記

カードゲーム触る時間が…orz

カレンダー
<<2010年
04月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ

[2011年05月11日]
クルセイド(2)

[2010年10月23日]
相当久々の日記(0)

[2010年07月31日]
ショップ対抗決勝…(0)

[2010年07月30日]
久々に(0)

[2010年07月16日]
オージー(0)

[2010年07月15日]
バンダイしっかりしろ…(4)

[2010年07月11日]
7/11ドラフトレポ(0)

最新のコメント

[2011年05月11日]
クルセイド(2)

[2010年07月15日]
バンダイしっかりしろ…(4)

[2010年06月28日]
すっかり忘れてたー(2)

[2010年06月27日]
6/27東京予選レポ(2)

[2010年06月25日]
福岡大会+近況(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
伊右衛門
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
4/4GTSレポ

お久しぶりでごわす←誰?

なんかGTも終わって構築もプレイングもgdgdになってしまった大会レポでも…

参加 9人
青緑コングロ
赤紫2
青重←自分
黒中
青赤リゼル
緑ウィニー
赤中2?ここ不明

  1戦目 青赤リゼル ×○○
 1本目:3枚スタート、そりゃ負けるわ・・・
デスコーンでパクったハンジャに転向されて毎ターンコスト払われてた、この時点で普通の引きなら負けないと確信。
 2本目:4ターン目フルアーマーにアムロセットしてハメ殺し
 3本目:ユニコーンでジュドーサーチしてセットして換装して以下略

  2戦目 青緑コングロ -引き分け
 1本目:お互いものすごい量のカードが並ぶも自分がACEで殴らないプレイングミスと相手がフィニッシャー引かないことにより大硬直。
こっち積み場はそろったからもうちょい時間あれば勝てただろうけどまさかの50分で1本終わらず引き分け。
オードリーなかったら確実に負けてた。
「引き分けなら1勝1敗にしとけば1ポイントついたのにー」とか色んな人に言われたけど、正直ショップの小さな大会でまでそんなセコいことしなくても…GTとかだったらなおさらやらないけどね。

  3戦目 黒中 ××
 1本目:3枚スタート
 2本目:Gこなーい

成績微妙すぎるのにまさかの6位。
G事故で負けることだけは避けようとG10枚のヴァリアブル8枚で臨んだにもかかわらずマリガンしまくりのひどい引きでした。

デッキ的に明らかにいらないカードとかプレイングの温さとか色々刺激的すぎて目が覚めました。来週出れればがんばりたいです。

登録タグ: ガンダムウォー  大会レポート 

あなたはこのブログの 140 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/04/04 20:36
TCGカテゴリ: ガンダムウォーNEX-A  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
アルド亜種♂ ハーシェル(・ω・ さん [2010/04/05 01:13]
お疲れ様です(^^
オードリー強いですよね~( ̄∀ ̄
自分も使われて強さを実感しました( ´・ω・`)
タエトル 伊右衛門 さん [2010/04/05 11:23]
>>ハーシェル(・ω・さん
オードリーやばいですねwとても30円レアとは思えないです。
自分の身も守れるしユニコーンとのシナジーも半端ないし確固破壊されても回収とか詐欺まがいすぎてもう…
オードリー入れるために基本G多目の構築になって赤に対しても安定するし、トップメタまでは行かないまでも意識する必要はありますねw