ヒナの独り言

広島で市内中心にCHAOSTCGとガンダムウォーをやっているヒナギクのブログです
基本的に気が向いたときに更新していきます
過去の戦歴
ガンダムウォー
ガンダムウォーツアー2006 in 広島 3位
ガンダムウォーツアー'08 ブースタードラフトキング'08[第2期] in 広島 6位
CHAOSTCG
ブシロードWGP2009地区決勝大会 in 岡山 3位
2010年ブシロードカードフェス in 広島地区決勝大会 優勝

カレンダー
<<2011年
07月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ヒナギク
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ほんとにびっくりするほど論外!

本日ガンダムウォーネグザがとうとう旧カードについての更新をしました
まぁ内容はホビロンだったので語りません
さて、これで心置きなくガンダムウォーと決別することができます

「さようならガンダムウォー」

「ただいまchaosTCG」
と言う事でこれまではchaosはプロモコレクターになっていたのですがこれからは完全にchaosプレイヤーに戻ろうと思います
自分の中ではまだchaosは前に全国に参加したときの環境のまんまだからプレイヤーの勘を取り戻すのにはちょっと時間がかかるけどぼんぼっていこうと思います

これからは気が向いたときしかブログを書いていなかったけど大会に出たときに更新していくので立ち寄ってくださる方々よろしくお願いいたします

登録タグ:

あなたはこのブログの 536 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/07/26 23:27
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
標準のアバター EDO さん [2011/07/26 23:50]
tocage内でも批判ブログ、批判コメが多く見られますね。
自分のプレイしているTCGが終焉を迎えるのは悲しいですよね~

自分もChaos頑張るんで楽しみにしています。
無題 ヒナギク さん [2011/07/27 00:02]
>EDOさん
実際は私はそこまで批判しているわけでは無いのですがまぁ色々IRを出したり弩級を追加したりしていきなりこれだからちょっとなぁってのが思いですかね~
身内で昔のルールで遊ぶくらいはするかなって話はしてるんですけどやっぱり長くやってきたからその分反動が大きいのも大きすぎましたね~

chaos大会でお会いする機会も増えると思いますのでそのときはお手柔らかに(笑)