ガキのたわごと

基本ヴァイスシュヴァルツについてたまにブログを書いていきます。

最近少しイベントや大会にもなれてきました・・・。

カレンダー
<<2008年
12月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ

[2009年07月20日]
さん

交換が始まったら(0)

[2009年07月20日]
さん

(。OwO)いらなくね(0)

[2009年07月04日]
さん

腐女子大喜びw(1)

[2009年06月07日]
さん

うぁ;;(1)

[2009年03月31日]
さん

うーむ(0)

[2009年03月04日]
さん

最近は(0)

[2009年03月04日]
さん

最近は(0)

[2009年02月25日]
さん

キャラスリktkr(0)

[2009年02月11日]
るー!!さん

駆逐された人です。(0)

[2009年02月09日]
Rutherfordさん

ほうほう...(1)

ユーザー情報
kei
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
少し意外かも・・・
アンケート結果が出ました!
アンケートにご協力いただいたユーザの皆様ありがとうございました。アンケートの結果が出たので公表させていただきたいと思います。アンケートのコメントにつきましては、運営者雑談掲示板にてDPTプロデューサー:ラ...

アンケートの結果でましたね。

まず、そもそもあのアンケートに答えてるのが200人未満なのがかなり意外でしたね。正直ToCaGeに登録しているほぼ全員が答えてるものだと思ってました。

それに、よく使う機能でトレード機能が一番多かったのにも少し驚きです・・・

登録タグ:

あなたはこのブログの 215 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2008/12/02 16:17
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2008年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“8件”のコメントがあります。
アイコン 高橋夏希 さん [2008/12/02 16:25]
はじめまして。
今回は試験的に行ってるし、アンケートに気づかなかった人も結構いたんでしょうねぇ。
ペル&ミレ kei さん [2008/12/02 16:29]
でも、200ポイントは大きかったですよ。
アンケート答えなかった人がかわいそう・・・
アイコン 高橋夏希 さん [2008/12/02 16:35]
まぁ、アンケート自体は今後も継続して行われると思うし、いいんじゃないかな。
ペル&ミレ kei さん [2008/12/02 16:39]
でも、今回の200ポイントはさよならだもんなぁ・・・

やっぱ知らなかった人もったいないなぁ・・・
雪降る夜に 樹理 さん [2008/12/03 00:28]
こんばんは。
と言うか、現段階で何名の方が登録をしているのでしょうかね・・?

アンケート...別にやらなくても良いと思っている方もいるのでは?ポイントを気にしていない人も居るかもしれませんし・・・。
ペル&ミレ kei さん [2008/12/03 07:10]
まぁ確かにアンケートの結果にもあったポイントを気にしない、それほどアバターがほしいわけではない人もいるかもしれませんね。
アイコン 高橋夏希 さん [2008/12/08 17:05]
番号をみると500くらいまであるからそれくらいはいるのかな?
ペル&ミレ kei さん [2008/12/08 20:33]
なかなかの数ですねぇ・・・。