|
アンケート結果が出ました! アンケートにご協力いただいたユーザの皆様ありがとうございました。アンケートの結果が出たので公表させていただきたいと思います。アンケートのコメントにつきましては、運営者雑談掲示板にてDPTプロデューサー:ラ... |
アンケートの結果でましたね。
まず、そもそもあのアンケートに答えてるのが200人未満なのがかなり意外でしたね。正直ToCaGeに登録しているほぼ全員が答えてるものだと思ってました。
それに、よく使う機能でトレード機能が一番多かったのにも少し驚きです・・・
登録タグ:
| テーマ:日記 | 投稿日時:2008/12/02 16:17 | |
| TCGカテゴリ: | ||
| 表示範囲:全体 | ||
| 前のブログへ | 2008年12月のブログ一覧へ ブログ一覧へ |
次のブログへ |
|
|
高橋夏希 さん | [2008/12/02 16:25] |
|
はじめまして。 今回は試験的に行ってるし、アンケートに気づかなかった人も結構いたんでしょうねぇ。 | ||
|
|
kei さん | [2008/12/02 16:29] |
|
でも、200ポイントは大きかったですよ。 アンケート答えなかった人がかわいそう・・・ | ||
|
|
高橋夏希 さん | [2008/12/02 16:35] |
| まぁ、アンケート自体は今後も継続して行われると思うし、いいんじゃないかな。 | ||
|
|
kei さん | [2008/12/02 16:39] |
|
でも、今回の200ポイントはさよならだもんなぁ・・・ やっぱ知らなかった人もったいないなぁ・・・ | ||
|
|
樹理 さん | [2008/12/03 00:28] |
|
こんばんは。 と言うか、現段階で何名の方が登録をしているのでしょうかね・・? アンケート...別にやらなくても良いと思っている方もいるのでは?ポイントを気にしていない人も居るかもしれませんし・・・。 | ||
|
|
kei さん | [2008/12/03 07:10] |
| まぁ確かにアンケートの結果にもあったポイントを気にしない、それほどアバターがほしいわけではない人もいるかもしれませんね。 | ||
|
|
高橋夏希 さん | [2008/12/08 17:05] |
| 番号をみると500くらいまであるからそれくらいはいるのかな? | ||
|
|
kei さん | [2008/12/08 20:33] |
| なかなかの数ですねぇ・・・。 | ||
