ガキのたわごと

基本ヴァイスシュヴァルツについてたまにブログを書いていきます。

最近少しイベントや大会にもなれてきました・・・。

カレンダー
<<2008年
11月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ

[2009年07月20日]
さん

交換が始まったら(0)

[2009年07月20日]
さん

(。OwO)いらなくね(0)

[2009年07月04日]
さん

腐女子大喜びw(1)

[2009年06月07日]
さん

うぁ;;(1)

[2009年03月31日]
さん

うーむ(0)

[2009年03月04日]
さん

最近は(0)

[2009年03月04日]
さん

最近は(0)

[2009年02月25日]
さん

キャラスリktkr(0)

[2009年02月11日]
るー!!さん

駆逐された人です。(0)

[2009年02月09日]
Rutherfordさん

ほうほう...(1)

ユーザー情報
kei
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
行ってしまった・・・
決勝大会はイベント盛りだくさん!
11月30日(日)にブシロードカードフェス「ヴァイスシュヴァルツ&サンデーVSマガジン全国決勝大会」が秋葉原UDXビル2階 イベントスペース 「アキバ・スクエア」で行われる。参加ゲストは今までの会場に参加されたゲ...

何を血迷ったかイベントに行って来てしまいました。

結果としては一応行ってよかったかなぁ・・・くらいの感想を持ってしまいました。

今まで皆様に「行けばなれる」っといわれ続けてきましたが、確かにそうでした。今までとことん能書きたれてつくづく迷惑をかけたことをお詫びします・・・


っにしてもフリーバトル夏のときよりだいぶまともなものになっていました。
前は本当にフリーバトルでしたが今回はあるていどちゃんと管理もされていて、夏の時みたいに路頭に迷ったり恐怖におびえたりしなくてすみました。


話は変わりますがもし今日イベントに行った人ならもしかしたら見たかもしれませんが、小学生の女の子がフリーバトルでずっと戦っているのを知ってますか?

どうでもいいかもしれませんがあれ、私の妹です。
ちなみに私は上、日本迷彩「エアガン用」下、半ズボンのクソガキでした。(もし、みかけてたらなんか一言コメントください・・・)

登録タグ:

あなたはこのブログの 274 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2008/11/30 21:20
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2008年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
ネクロマンサーR 烏 さん [2008/12/01 14:51]
いってらしたんですか?
僕はいけませんでしたが^^;

楽しんでこられたようでなによりです
ペル&ミレ kei さん [2008/12/01 20:54]
その日はフリーバトルの時間に間に合うくらいに家を出て友達のM君(メタルストライカーさん)と妹との3人で行きました。

一応私と一番戦っているのはその妹でして、「来るか?」と聞いたら(半分強制的)行くと言ったのでつれていきました。

っでその妹はフリーバトルでもダ・カーポVSリトバスでもバカ正直に本名をわざわざ漢字でかいたました・・・
アルド-いじけ- メタル・ストライカー さん [2008/12/01 21:20]
こんばんわ
どーもそのメタルストライカーです
keiさんこの間はおつかれさまです
まぁ私もバカ正直に本名でしたよカタカナでしたけど・・・
私はフリーバトルだけでしたけどね
勝ち負け関係なく戦ってましたから9戦したのにも
かかわらず2勝しか勝てず悔しかったですけど
ところで皆さんは何勝しましたか?
ペル&ミレ kei さん [2008/12/01 21:50]
多分私はフリーで3、4勝くらい。ダカーポVSリトバスは1勝・・・
あぁ・・・ダカーポVSリトバスもう1勝できればプロモもらえたかもしれないのに・・・