帷さんのブログ

次回参加イベント
夏コミ:二日目 
場所:O-60b
shohmx13さんのサークルで小説の挿絵を描いてます。

カレンダー
<<2010年
12月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ

[2019年12月09日]
mai-kさん

かなり気になる。(0)

[2019年12月07日]
mai-kさん

TCGフェス行ってきたんだよ。(0)

[2019年10月01日]
mai-kさん

もう良くね。(0)

[2019年09月23日]
mai-kさん

ロマンデッキ組もうぜ。(0)

[2019年09月13日]
mai-kさん

このスリーブはいいね。(0)

[2019年08月18日]
mai-kさん

多分、デンジャー(0)

[2019年08月05日]
mai-kさん

ほっぺすりすり(0)

[2019年05月13日]
mai-kさん

ついに来たって感じ。(0)

[2019年05月09日]
塚PONさん

【PSO2TCG】2-1弾の発表!!!【6/8発売】(0)

[2019年04月23日]
塚PONさん

【PSO2TCG】感謝祭/名古屋(0)

ユーザー情報
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
今日は、ルッキーニの誕生日なのでキャラデコケーキに挑戦してみました。

画像有りはこちら
友人とやってるブログに飛びます。

http://blogs.yahoo.co.jp/hinatabikko/18362136.html

ルッキーニ!



誕生日おめでとう!!




今日はせっかくのルッキーニの聖誕祭なので、友人とキャラデコのケーキに挑戦してみた深緑「帷」です。


私は、チョコのルッキーニをつくり、スポンジは、今度コミケのゲストで絵を描いていただいたWhite_Catさんにつくっていただきました。



お互いに忙しかったので、たいした装飾をしていません(汗



初めて作ったので見栄えはよろしくないです・・・
ですが今回で勝手がわかったので、次はもう少し完成度の高いものをあげたいと思います。



味の方ですが・・・








チュチュッ・・・ぺろぺろ・・・・あむあむ・・・




あぁ・・・ルッキーニ・・・




美味しいナリよぉ!!ルッキーニたんの○○○甘くて美味しいナリ!!



チョコレートの味がするナリィィィ!!!\(^q^)/




はっ!ルッキーニたん、どこ!?
ケーキを食べたらルッキーニたんが見えなくなったナリよぉ!!ヾ(゜Д。三゜Д。)/




上のチョコ全部、余裕・・・・ではありませんでした。
だって、家族もWhite_Catさんも、チョコいらないって言うんですもの!!



チョコの食いすぎで、しばらくチョコが食いたくなくなった帷でした。



そうそう最近は、ルッキーニたんの誕生日を祝うイルミネーションをいたるところで見かけますね。
ルッキーニは愛されてるナァw



そうだ宣伝をば・・・・
今年のコミの一日目 東P-27aでストライクウィッチーズの同人誌を出します。
よかったら立ち寄ってくださいね。



ルッキーニ!いっぱい愛してるよぉ!!!

登録タグ:

あなたはこのブログの 639 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/12/24 19:17
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
UVS・美野里001 塚PON さん [2010/12/24 19:46]
ノリノリだな おいwww
デュエリスト♀ 帷 さん [2010/12/27 17:48]
サーセンw

こんどから、できるだけ自重しますwww