帷さんのブログ

次回参加イベント
夏コミ:二日目 
場所:O-60b
shohmx13さんのサークルで小説の挿絵を描いてます。

カレンダー
<<2010年
11月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ

[2019年12月09日]
mai-kさん

かなり気になる。(0)

[2019年12月07日]
mai-kさん

TCGフェス行ってきたんだよ。(0)

[2019年10月01日]
mai-kさん

もう良くね。(0)

[2019年09月23日]
mai-kさん

ロマンデッキ組もうぜ。(0)

[2019年09月13日]
mai-kさん

このスリーブはいいね。(0)

[2019年08月18日]
mai-kさん

多分、デンジャー(0)

[2019年08月05日]
mai-kさん

ほっぺすりすり(0)

[2019年05月13日]
mai-kさん

ついに来たって感じ。(0)

[2019年05月09日]
塚PONさん

【PSO2TCG】2-1弾の発表!!!【6/8発売】(0)

[2019年04月23日]
塚PONさん

【PSO2TCG】感謝祭/名古屋(0)

ユーザー情報
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
アクエリのカードでリアル変態で変質者なカードが出ました。(私も変態紳士の仲間入りです)

最近は、カードゲームから遠ざかっていましたが、アクエリの新カードを見て、いても立ってもいられず、記事にしました。

画像有りはこちら↓

http://blogs.yahoo.co.jp/hinatabikko/17991356.html

私と友人のブログに飛びます。



そのカード、2ファクター一コストで攻撃力と防御力が+2されます。

さらに追加で自分の着ている服を脱ぐと自軍ユニットが強化されます。(公式大会ではこの効果は使えないんですけどね)



流石にこれは、カードショップではムリダナ(・×・)

でも、家でフリープレイやるんであれば・・・・



断然、脱ぎます!

剥ぎます!!(フェンリルたんの服を)



接します!!!(性的な意味で)



私着やせする方なんです!!





イラストのフェンリルが愛すぎて、クンクンペロペロしたいです。



愚者の宝石 の発売日が待ち遠しいですね。




私が変態紳士になる日も近い(`・ω・´)キリッ!!

登録タグ:

あなたはこのブログの 357 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/11/27 00:05
TCGカテゴリ: アクエリアンエイジ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
UVS・美野里001 塚PON さん [2010/11/27 00:53]
この効果考えた制作は10回死んでこいwww
あふぉすぎるwww

まぁ昔のカードゲームで
「このカードを上から落とす。落とした先に重なったカードをすべてゲームから除外する」っていう意味不明ぶっこわれカードあって、その効果使うためにそのカードをビリビリに破いて机の上にばらまいて全部のカードにふりそそぐっていうマンチキンプレイとかもあったけどなwww

ちなみに限定カードで1枚50kとかするんやで…。
しかも公式大会で使えてたんやで…。

うぃざーどぉぉぉ!!!
デュエリスト♀ 帷 さん [2010/11/28 11:07]
>>「このカードを上から落とす。落とした先に重なったカードをすべてゲームから除外する」

Σ(゜Д゜)!?

なんという、ステキ糞カードww
しかも50Kという糞値段www

公式戦で使えるとかマジキチですね(汗

っていうか、カード切ってふりかけるんですか・・・もったいなさ過ぎる・・・(;ω;`)

ウィザードってカードゲームですか?
UVS・美野里001 塚PON さん [2010/11/29 04:03]
>ウィザード
=ウィザードオブコースト社。MtGとかデュエマの本社ですよw

まぁこのカードは本来上からぽろっと落として、重なったカードだけ除外する~っていうつもりで出したら、マンチキンなユーザーが「ビリビリに破ってもこれ同じカードって扱いだよね!?」とかとちくるったこと言いだして、本社が「じゃぁ破けるもんなら破いてみやがれ!」って言ったら、ほんとに50kのカードを決勝で破って使ったっていうw

ある意味伝説ですwww
デュエリスト♀ 帷 さん [2010/12/06 17:22]
回答ありがとうございます。

なんと!あの会社、そんなの出してたんですか!?


本当に伝説ですね(汗