帷さんのブログ

次回参加イベント
夏コミ:二日目 
場所:O-60b
shohmx13さんのサークルで小説の挿絵を描いてます。

カレンダー
<<2010年
11月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ

[2019年12月09日]
mai-kさん

かなり気になる。(0)

[2019年12月07日]
mai-kさん

TCGフェス行ってきたんだよ。(0)

[2019年10月01日]
mai-kさん

もう良くね。(0)

[2019年09月23日]
mai-kさん

ロマンデッキ組もうぜ。(0)

[2019年09月13日]
mai-kさん

このスリーブはいいね。(0)

[2019年08月18日]
mai-kさん

多分、デンジャー(0)

[2019年08月05日]
mai-kさん

ほっぺすりすり(0)

[2019年05月13日]
mai-kさん

ついに来たって感じ。(0)

[2019年05月09日]
塚PONさん

【PSO2TCG】2-1弾の発表!!!【6/8発売】(0)

[2019年04月23日]
塚PONさん

【PSO2TCG】感謝祭/名古屋(0)

ユーザー情報
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
これでやっと大会に出れるよ!あとイラストコンテスト

最近忙しくて更新を忘れていました。

ニートなのになんで、忙しいんだって?


ふっふっふっ・・・・・・もう職業訓練校がはじまっているからさ!!

帷は就活ニートから学生(仮)に進化した!!

でも学生(仮)なので、さっさと就職決めます。


それはさておき、訓練校の近くにはカードショップがあるわけです!
しかも、アクエリ大会がある日はに出れる時間割!


やっとキタ!久々に大会に出向いてみようと思います。

それからさっき、ブロッコリーのイラストコンテストにイラストを送ったわけですが・・・
5日必着の必着ってって、開催側が受け取って必着ですよね・・・

9時近くにメールで送ったわけですが・・・・多分もう会社終わってる・・・


自分の読解能力のなさに泣いたorz


それから、コンテスト自体初参加でCMYKの出力形式がわからず、調べまくってたせいもあったり・・・・

フォトショのWeb用で書き出せばよかったのね・・・




・・・憧れの先生方にイラスト見てもらいたかったなあ・・・(´・ω・`)

正直、コンテストの合否より、アクエリの「イラストコンテスト」というイベントに参加できなくて鬱な帷より

この経験が自分を成長させると信じて・・・・


イキロ・・・自分・・・・

登録タグ:

あなたはこのブログの 332 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/11/05 21:46
TCGカテゴリ: アクエリアンエイジ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
無題 はちこすと さん [2010/11/06 13:49]
帷殿
場違いながら・・・自分も送りました
でも9時ならまだ可能性が・・・
CMYKは人を惑わします
デュエリスト♀ 帷 さん [2010/11/06 19:02]
八こすとさんもコンテストにさんかしていたんですね!
機会があったら、是非イラストみせてください。

コンテストですがサーバーに付いた時点で投稿完了って扱われるなら大丈夫なんですが・・・どうなんでしょうね・・・・
今度からもっと余裕を持って原稿をやることにします(汗

それから、CMYKは確かに戸惑いますねw