帷さんのブログ

次回参加イベント
夏コミ:二日目 
場所:O-60b
shohmx13さんのサークルで小説の挿絵を描いてます。

カレンダー
<<2010年
10月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ

[2019年12月09日]
mai-kさん

かなり気になる。(0)

[2019年12月07日]
mai-kさん

TCGフェス行ってきたんだよ。(0)

[2019年10月01日]
mai-kさん

もう良くね。(0)

[2019年09月23日]
mai-kさん

ロマンデッキ組もうぜ。(0)

[2019年09月13日]
mai-kさん

このスリーブはいいね。(0)

[2019年08月18日]
mai-kさん

多分、デンジャー(0)

[2019年08月05日]
mai-kさん

ほっぺすりすり(0)

[2019年05月13日]
mai-kさん

ついに来たって感じ。(0)

[2019年05月09日]
塚PONさん

【PSO2TCG】2-1弾の発表!!!【6/8発売】(0)

[2019年04月23日]
塚PONさん

【PSO2TCG】感謝祭/名古屋(0)

ユーザー情報
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
冥約の少女の激熱カード
アクエリアンエイジ 冥約の少女本日発売!
熱い駆け引きが楽しめる、アクエリプレイヤー必携のエクスパンション「アクエリアンエイジ 冥約の少女」が登場です!生と死をイメージした能力を持つ、強力なカードを多数収録!対戦相手やその支配キャラクター、ダ...

今回のアクエリアンエイジ、冥約の少女を2箱と6パック買いました。

画像着きはブログのほうに載っけてます。画像つきが良い方は


http://blogs.yahoo.co.jp/hinatabikko/17338849.html



やはり、フレーバーテキストはいいですね。




何が良いかって・・・・
冥神 アヌビスさんのフレーバテキストですよ!



「やだ、これすごい」




いったい何をしてるんだよ!?(;´Д`)





エロイ!エロイよアヌビスさん!!
これだけでご飯三杯はいけるでゴアス!



なんというか変態妄想が広がってしまいます。



悔しいのう・・・・悔しいのう・・・・自分が変態だってことが皆にばれてしまう・・・








そして、私の今回の激熱カードその1
ブレイブハート



ブレイブカイザー達、カッコイイです!
話の内容的に、ブラックブレイブカイザーは、今回の弾で倒されてしまうんですかね・・・




それから、今回の弾に怪獣復活がありましたね。
怪獣復活でブラックブレイブカイザーに昔の記憶が甦って次回の弾では、Gブレイブカイザーとブラックブレイブカイザーのダブルネームのカードがでるんですね!!わかります(ぉ



そしてその次の弾あたりで、Gブレイブカイザーとブラックブレイブカイザーは合体するわけですね!!
Gブレイブカイザーのシャトルの黒いワンポイントは合体できるというサインだと勝手に妄想していますw



うぉぉぉ!!ブラックブレイブカイザーのパーツはまだかぁ!!(゜Д゜ 三 ゜Д゜)



ブレイブカイザー関連ののカードがでるとテンションが上がりまくりますねw




そして、私の今回の激熱カードその2
妖仙 琥珀

琥珀さんあたりました!
後藤なお先生の復活で大歓喜ですよ!



今の私の気持ちは、琥珀さんのフレーバーテキストと同じですよ!!
オラ、ワクワクしてきたぞ(違



とりあえず、琥珀さんをナデナデ、クンカクンカしたいですね。






最後に、今回の得点カードのエロマリ・・・シルマリルさん。

毎回シルマリルにボコられて腹立たしいこと極まりないのに・・・・

畜生・・・かわいいじゃねぇか・・・


今回はアンデットが主体だから、死んだシルマリルが得点なんだよって花華咲くさんに言ったら怒られました。
シルマリルは不滅らしいですw




早くデッキ組みたいなぁ・・・・
田舎でも、アクエリのカードの取り扱ってくれないかなぁ・・・・



登録タグ:

あなたはこのブログの 704 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/10/13 16:13
TCGカテゴリ: アクエリアンエイジ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。