帷さんのブログ

次回参加イベント
夏コミ:二日目 
場所:O-60b
shohmx13さんのサークルで小説の挿絵を描いてます。

カレンダー
<<2010年
10月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ

[2019年12月09日]
mai-kさん

かなり気になる。(0)

[2019年12月07日]
mai-kさん

TCGフェス行ってきたんだよ。(0)

[2019年10月01日]
mai-kさん

もう良くね。(0)

[2019年09月23日]
mai-kさん

ロマンデッキ組もうぜ。(0)

[2019年09月13日]
mai-kさん

このスリーブはいいね。(0)

[2019年08月18日]
mai-kさん

多分、デンジャー(0)

[2019年08月05日]
mai-kさん

ほっぺすりすり(0)

[2019年05月13日]
mai-kさん

ついに来たって感じ。(0)

[2019年05月09日]
塚PONさん

【PSO2TCG】2-1弾の発表!!!【6/8発売】(0)

[2019年04月23日]
塚PONさん

【PSO2TCG】感謝祭/名古屋(0)

ユーザー情報
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
今日からNEETデース

むぉぉぉん!!私って本当に最低の屑よ!!




どうも、今日から社会の屑になりました。



これで、同人活動に専念できる・・・・わけねーだろ!!!!



職がなくなると色々とやることが多いんですね。
いい勉強になっている今日この頃です。




それはさておき、離職記念にイラストを描いてみました!



アクエリアンエイジの勢力WISDOMのイザリア様です。



UPの仕方がわからないので、私と友人でやっているブログにリンクを貼っておきます。

私がどんな絵を描いたか見たい方はどうぞ↓
http://blogs.yahoo.co.jp/hinatabikko/folder/551266...





しかし・・・どうやったらWISDOMにマインドブレイカーとして就職できるんでしょうか?





イザリア様の下で働けるなら、外来語だって学んじゃうんだからね!!
「私のマインドブレイカーになりなさい」っていれたいですね(;´Д`)



もしくはダークロアに入ってケモミミとか女神様達と一日中キャッキャウフフしたいです!!
あぁぁぁ!!TAMARAN!!(((´◉◞౪◟◉)))



あぁ!そういえば日本には、EGOの斎木インダストリーがありましたね!!
早速願書を出しに行かねば!!ブレイブカイザーの開発部門に行くんだ!!(`・ω・´)!!




それはさておき、就職活動よりも原稿の〆切りの方が大変な帷でした。



そうそう10月10日のビックサイトのイベントコミックシティスパーク5に出ます。
東4ホール レ4a で、バトスピ本を出します。



その後に10月23日のストライクウィッチーズのオンリーの〆切りあったり・・・・



間に合うかな?

登録タグ:

あなたはこのブログの 345 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/10/01 21:12
TCGカテゴリ: アクエリアンエイジ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
無題 はちこすと さん [2010/10/04 09:32]
コメント失礼します。
イザリヤ様グッジョブ!!

きっと、イギリス語あたりを学び 魔法辺りを学べば・・・
そもそも皇帝(女)なんで、頑張ればきっと雇ってくれるかとw
デュエリスト♀ 帷 さん [2010/10/09 22:43]
コメントと感想ありがとうございます!

なるほど!
だったら魔法を学べる学校に行きたいです!!
魔法使いになって・・・イザリアさまとちゅっちゅしたいです(・ω・´)キリッ!!

でも二次元世界に転生しないと魔法を学べる学校いけないですかね?w