帷さんのブログ

次回参加イベント
夏コミ:二日目 
場所:O-60b
shohmx13さんのサークルで小説の挿絵を描いてます。

カレンダー
<<2010年
08月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ

[2019年12月09日]
mai-kさん

かなり気になる。(0)

[2019年12月07日]
mai-kさん

TCGフェス行ってきたんだよ。(0)

[2019年10月01日]
mai-kさん

もう良くね。(0)

[2019年09月23日]
mai-kさん

ロマンデッキ組もうぜ。(0)

[2019年09月13日]
mai-kさん

このスリーブはいいね。(0)

[2019年08月18日]
mai-kさん

多分、デンジャー(0)

[2019年08月05日]
mai-kさん

ほっぺすりすり(0)

[2019年05月13日]
mai-kさん

ついに来たって感じ。(0)

[2019年05月09日]
塚PONさん

【PSO2TCG】2-1弾の発表!!!【6/8発売】(0)

[2019年04月23日]
塚PONさん

【PSO2TCG】感謝祭/名古屋(0)

ユーザー情報
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
何のために休み取ったと思ってんですか!!

いきなりですが、ここ二日のことです。


20日夜、次の日がクランオフなので、ワクテカしながら出勤。

21日の明け方、休み時間前、上から残業宣告をうける。

みんな、残業を拒む。

この後、休みの人だけ残業宣告。



ウチの職場、マジ最低です。

何のために休みとったんだかわかりませんorz

この日は残業無理だって言っておいたのに・・・


運が悪かった・・・イヤ!違う!!
このぐらい自分で何とかできたはず!

TCGデいうところの、プレイングミスってやつなんでしょうね。
今度オフがある日は、休み二日入れましょう。



それはさておき、クランオフ帰りの花さんを捕まえて今さっきまでカードゲームしていました。

久々にやると楽しいでね!

最近は、他の人と時間が会わなかったり、忙しくて滅多にカードゲームできないせいか、あまり勝率はよくなかったですけどね。

時間・・・マジ欲しい・・・

それから、花さんありがとね。

登録タグ:

あなたはこのブログの 224 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/08/22 11:04
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
体育委員:川原かける 花華 咲く さん [2010/08/22 20:32]
痛いでしょ。赤の戦士...。
デュエリスト♀ 帷 さん [2010/08/23 09:37]
いろんな意味で痛いよ。
緑の戦士のフリしてる、白の戦士。orz