帷さんのブログ

次回参加イベント
夏コミ:二日目 
場所:O-60b
shohmx13さんのサークルで小説の挿絵を描いてます。

カレンダー
<<2010年
01月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ

[2019年12月09日]
mai-kさん

かなり気になる。(0)

[2019年12月07日]
mai-kさん

TCGフェス行ってきたんだよ。(0)

[2019年10月01日]
mai-kさん

もう良くね。(0)

[2019年09月23日]
mai-kさん

ロマンデッキ組もうぜ。(0)

[2019年09月13日]
mai-kさん

このスリーブはいいね。(0)

[2019年08月18日]
mai-kさん

多分、デンジャー(0)

[2019年08月05日]
mai-kさん

ほっぺすりすり(0)

[2019年05月13日]
mai-kさん

ついに来たって感じ。(0)

[2019年05月09日]
塚PONさん

【PSO2TCG】2-1弾の発表!!!【6/8発売】(0)

[2019年04月23日]
塚PONさん

【PSO2TCG】感謝祭/名古屋(0)

ユーザー情報
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
やっぱりオッパイはだめなのか!?

タイトルの意味なんですがね、アレですよ。

この前インフルエンザにかかった時、キョヌーもいいなぁ・・・と思い。(私はヒンヌー派です)

ChaosTCGのネオスタンダードのデッキを嫁「ミーナ」中佐で組んでみました。


でも一回も勝てない・・・ってかここ最近、高確率でレベルアップカード二枚がデッキの十枚以下の場所にあるとかワロスw


とりあえずミーナさんは、私のことが嫌いみたいです(´;ω;`)ブワッ!

すいません、ただ私のデッキ構築とプレイングが甘いだけですorz


もうちょっと改良してみよう・・・



ちくしょぉー!ミーナさん!!オッパイもませてくれぇ!!!

登録タグ:

あなたはこのブログの 210 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/01/15 23:01
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“7件”のコメントがあります。
美夏スリーブ sgnm さん [2010/01/16 00:11]
胸は揉むものではありません。育てるものです!


変態ですね、ごめんなさいw
Avatar-of-raven 凶月 さん [2010/01/16 00:38]
胸胸いうならQBのカード使えばいいじゃない!

ていうかQBのカードってどうやってスタンで使えばいいですかね?
超激震 スレード さん [2010/01/16 04:02]
下に固まってるなら大型の嫁使えばいいじゃないアルドラとか
UVS・美野里001 塚PON さん [2010/01/16 06:44]
おっぱ おぱおぱ

愛があれば…
愛があればなんとか…ッ!!!

あと妄執(あ
アルド♀2nd 雫 さん [2010/01/16 08:13]
おまいら胸じゃなくて、キャラ愛が無いとかという発想はないのかwwwww
謙虚王 ザカ(カグラザカ) さん [2010/01/16 09:35]
はじめまして~
横からすいません

やっぱりおっぱいが一番なのですw←
デュエリスト♀ 帷 さん [2010/01/17 16:37]
>>すぎなみさん

はじめまして!


なるほど!その発想はありませんでした!

それから私は、変態が大好物ですw


>>凶月さん

QBですか!
まさか私にカトレアのママンを使えとでも言うのですかw
あの乳は怖いです!

QBはまだあまり調べていないので、今度調べてみます・・・


>>スレードゲルミルさん

この前のブードラ戦でいただいたアルドラ様ですね!

やって・・・みますか・・・


>>塚PONさん

やはりオッパイに対する愛が足らないんですね・・・
オッパイに妄執することができるまで精進します。

とりあえず、世界の中心でオッパイを叫んできますですよ!(`・ω・´ )


>>雫さん

フヒヒ・・・サーセンwww

そして、はじめまして!
もっとミーナさんを愛せるよう頑張ってみます!


>>カグラザラさん

はじめまして!

そして・・・
YES!オッパイ!!Σd(゜∀゜ )