帷さんのブログ

次回参加イベント
夏コミ:二日目 
場所:O-60b
shohmx13さんのサークルで小説の挿絵を描いてます。

カレンダー
<<2010年
01月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ

[2019年12月09日]
mai-kさん

かなり気になる。(0)

[2019年12月07日]
mai-kさん

TCGフェス行ってきたんだよ。(0)

[2019年10月01日]
mai-kさん

もう良くね。(0)

[2019年09月23日]
mai-kさん

ロマンデッキ組もうぜ。(0)

[2019年09月13日]
mai-kさん

このスリーブはいいね。(0)

[2019年08月18日]
mai-kさん

多分、デンジャー(0)

[2019年08月05日]
mai-kさん

ほっぺすりすり(0)

[2019年05月13日]
mai-kさん

ついに来たって感じ。(0)

[2019年05月09日]
塚PONさん

【PSO2TCG】2-1弾の発表!!!【6/8発売】(0)

[2019年04月23日]
塚PONさん

【PSO2TCG】感謝祭/名古屋(0)

ユーザー情報
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
池袋のオーガでオフ

私、実を言うとオフ会という行事自体初めてでした。
しかも知ってる方が塚PONさんしかいないという状況・・・
今日の朝っぱらからかなり不安でした。
しかし、皆さんフレンドリーでとても楽しい一日が過ごせました。

なんだかこう・・・

僕は今、運命というものを感じているよ(リボンズっぽく)な一日でした。


今回のオフ会でプレイングやデッキ構築など、色々学ばせていただきました。
自分のヌルポプレイヤーっぷりに気付きましたよ。
意見を下さった方々、本当にありがとうございました!!




それから凶月さん、帰りにHN間違えていて、本当にごめんなさいm(_ _)m

帷はですね、頭が弱いんです(`・ω・´ )キリッ!!
これ、テストに出ますよ!覚えておいてくださいw

最後に・・・
塚PONさん幹事お疲れ様でした。
それからステキな印刷所を教えてくれて、ありがとうございました!



蛇足ですが、今は栄養剤一本しか口にしていないのに一日を凌ぐことが出来ました。
栄養剤の力って偉大ですね!!

登録タグ:

あなたはこのブログの 202 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/01/11 01:14
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“6件”のコメントがあります。
UVS・美野里001 塚PON さん [2010/01/11 01:20]
めしくぇwww
御門なりと すぅ さん [2010/01/11 02:11]
今日はお疲れさまでした^^
Chaosプレーヤー(主にToCaGe)はフレンドリーですからね~w

また機会があったらよろしくお願いします^^
しゃろん アル@ハイ さん [2010/01/11 10:06]
昨日はお疲れ様でした。
最後のほうしかお話出来ませんでしたが
また機会があったらよろしくお願いします(^-^)/
まら ちとせ さん [2010/01/11 11:18]
お疲れ様です
栄養ドリンクは優秀。
前回のコミケでリポD切らしてたの忘れてて
自分は最後の方フラフラでしたけどw
タエトル ニシジョウ さん [2010/01/11 12:17]
おつかれでした。
のめりこむと何も食べないのがデフォに
デュエリスト♀ 帷 さん [2010/01/11 13:50]
>>塚PONさん

今度から携帯食をもって歩くことにしますw


>>すぅさん

こちらこそよろしくお願いしますΣd(>< )
皆さんのフレンドリーっぷりにハートがドキンちゃんになってた帷ですw


>>アル@ハイさん

こちらこそよろしくお願いしますΣd(>< )
今度会うときは、ゆっくりダベリたいですね。


>>べるさん

私も人生初コミケで、同じようなことやらかしましたw


>>ニシジョウさん

そうですね。
何も食べなくとも雰囲気を食べて、お腹イッパイになりますよねwww