帷さんのブログ

次回参加イベント
夏コミ:二日目 
場所:O-60b
shohmx13さんのサークルで小説の挿絵を描いてます。

カレンダー
<<2009年
12月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ

[2019年12月09日]
mai-kさん

かなり気になる。(0)

[2019年12月07日]
mai-kさん

TCGフェス行ってきたんだよ。(0)

[2019年10月01日]
mai-kさん

もう良くね。(0)

[2019年09月23日]
mai-kさん

ロマンデッキ組もうぜ。(0)

[2019年09月13日]
mai-kさん

このスリーブはいいね。(0)

[2019年08月18日]
mai-kさん

多分、デンジャー(0)

[2019年08月05日]
mai-kさん

ほっぺすりすり(0)

[2019年05月13日]
mai-kさん

ついに来たって感じ。(0)

[2019年05月09日]
塚PONさん

【PSO2TCG】2-1弾の発表!!!【6/8発売】(0)

[2019年04月23日]
塚PONさん

【PSO2TCG】感謝祭/名古屋(0)

ユーザー情報
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
こんな日も・・・あらぁね・・・

睡眠時間10分っで大会に出るってきついですねw

キノコさんともう一人の友人と一緒に、池袋サンシャイン60で開催されたリセ5周年&アクエリアンエイジ10周年 記念感謝祭に行ってきました。




いやぁ、楽しかったですよ。


中でも、ナマの榊原ゆい氏の歌が聞けて良かったですよ。








そうそう・・・
会場に行く時間が遅すぎて、サインもらえませんでした!!orz

デッキ調整が終わったあと、寝ないで行けばよかったです。

プリキュアとか見てる暇無かったですよキノコさんw




そして物販コーナーで買いたかった先行販売のCD買えませんでした!!orz

レジの少し前で大会の時間になるとかワロスwww

後で「後藤なお先生」「藤間拓哉先生」「片桐雛太先生」のサインカードセット買えたからヨシとしますですよ。




大会はサバイバルトーナメント3on3に出ました。

私の、使用デッキはG・ブレイブカイザーです。



試合後半、デスルーン喰らった後の効果処理でアホなことをやってしまいました。

手札と捨て札にするパワーカードが入れ替わってしまい、逆転の一手が打てなくなりました!orz

エクリプスがASIOSに変わってたわけですよ。

次に引いてきたネオ・カイザーブレードで・・・いや、もしもの話はやめましょう・・・



キチンと一つ一つ、丁寧に効果処理をしろってことですね。



この後、テンパリ過ぎてシールド持ちにネオ・カイザーブレードをブッパしてしまいましたよ、畜生!!



帷、メンタル弱すぎです(´;ω;`)ブワッ!!





3on3は一分け二敗で、初戦落ち。






そこからデッキが応えてくれなくなって、ランブル戦は4連敗 orz

キノコさんと調整してるときはそれなりに勝ててたのに・・・・



最初の2戦はしかたなかったけど・・・

いつもは、5、6ターン目にはブレイブカイザーが出るのに今回は、音沙汰なし・・・
2ターン目のアグレッシブで二枚ダメージになったりコストで捨て山に行って出ないか、出てもパーマネントもパワーも無くて、棒立ちとかテラワロスwww


これはあれだね、簡単に諦めちゃうヤツには手を貸してくれないんだね!
わかったYO!!もっとアカギを見て勉強するYO!!




今回は、作ったデッキで全敗という屈辱を久々に味わいました・・・


なんだか燃えてきた・・・


逆襲の日を夢見て・・・今日はもう寝ます・・・・

登録タグ:

あなたはこのブログの 254 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/12/13 22:32
TCGカテゴリ: アクエリアンエイジ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。