じゅんさんのブログ

カレンダー
<<2013年
12月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
じゅん
40 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
遅ればせながら感謝祭

ちょっと遅くなりましたがサバトにでたので軽くレポです。
ちなみに、担当はパートナーでパートナーはサーチフォルナです。

一回戦・赤うめP栞
相手が初手で黄ドローと赤0チャ支配、元気巫女放置でスタートしその後は赤0チャ、元気巫女の順でキャラ支配のみで進んで行ったので切魔警戒でライストより地球フォルナを優先して元気巫女を焼きそのまま女神フォルナにして殴って勝ち。
チームは3/2で勝ち。

二回戦・白ホライゾンPホライゾン

相手は初手でお散歩放置で白キャラ支配。2ターン目にお散歩が2ダメを出してお散歩支配のみと白キャラがとまったります。
しかし、こちらも黄キャラこそ支配できてるもののライストがきかないので動けず相手の3ターン目にチェインバー支配から4ターン目にこちらのドロワーを向井鈴でブレイクされます。
返しも特に動けずそのまま行けばホライゾンから負けが見えそうだったので相手4ターン目の勢力でグリムリーパー(2)で打つも手札にネームはなくかわりにサイキックギアとプロミスリングが見えて絶望します。
そのままサイキックギアとプロミスリングを向井鈴に付けられそれがなんともならず負け。
途中で地球フォルナにレッドジュエルをコスト無視で重ねようとして捨て札にするという自分でも信じられないミスまでおかしてたり情けないかぎりの試合でした。
チームは2/3で負け。

とりあえず4度目にしてはじめて初戦は突破できたものの負け試合がちょっと情けなくて後悔が残ってしまいました。

しかし、感謝祭自体は楽しかったので満足でした。
チャンカーに出られる方々はがんばってください!

登録タグ:

あなたはこのブログの 693 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/12/13 00:52
TCGカテゴリ: アクエリアンエイジ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。