じゅんさんのブログ

カレンダー
<<2013年
06月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
じゅん
40 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
アイコンセレクションと次弾
アクエリニュース「アイコンセレクトパック3種8月9日(金)発売!」
※2013年6月13日発行 アクエリニュース第61回より引用。アイコンセレクトパックは、各勢力を代表する分類アイコンにスポットを当てたスペシャルパック。8月9日(金)に登場するのはダークロアからワータイガー、極星...

なんかアイコンセレクションと次弾の事で色々と意見が出てますねぇ。
とりあえずは賛否両論って感じですがのっかって私も少し書いてみようと思います。
以下マイナスな意見も書いてますので見たくない方はバックしてやってください。



















カードデザイン…前にあった構築済みたいになるみたいですがこれってわかりやすくなってますかねぇ?
コストやファクターはともかく効果範囲や持続時間なんてのはアイコンの意味がわからなければ結局意味がないと思うんですよね。
それよりはアイコンやスキルの説明がいると思うんですよね。
出来たらパックにその辺書いた紙でも入れれば初心者さんには優しいではないでしょうか?

イラスト…色々大人の事情とかあるのはわからなくはないんですが正直に言えば復活組が全てイラスト使いまわしならちょっと残念感はいなめません。
とりあえずアイコンセレクションはともかく次弾では新規イラストを期待しようと思います。

能力…まぁ、正直に言えばジャンヌさんは大丈夫なんでしょうか?
ダメージにないとダメとはいえペネトがつくのは危ない気がしなくもないです。他にも強そうには見えるんですがこればっかりは出てみるまではわかりきらないと思います。

以上、なんとなく雑感ですが書いて見ました。
読んで不快になった方がいらしたらすいません。
ちなみに、なんだかんだいいながらアイコンセレクションは各色1箱、次弾も数箱単位で買う気ではいます!

登録タグ: 株式会社ブロッコリー  アクエリアンエイジ 

あなたはこのブログの 512 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/06/20 16:27
TCGカテゴリ: アクエリアンエイジ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。