じゅんさんのブログ

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
じゅん
40 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
はにはには?
【画像掲載!】ブシロード戦略発表会速報!
この記事ではのモンスター・コレクションTCG新期発表会2011 and ブシロード戦略発表会2011(夏)の速報を掲載致します。■ワールドグランプリ開催10月より全国にて開催。開催地域は「大阪」10/1(土),2(日)「岡山」10/8(...

オーカスト2にはにはにがないのはなぜでしょう?
誰か教えてぇ!
はにはにがあればchaosがんばったのになぁ。

登録タグ: はにはには?  ブシロード  モンスター・コレクションTCG  ヴィクトリースパーク 

あなたはこのブログの 312 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/05/15 18:17
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
御園千莉 米原 伊吹 さん [2011/05/15 22:26]
じゅんさん

はにはにを含むそれより昔の作品を、オーガストが使うのを嫌って居るようです。
それを証拠に、グッズはおろか、オーガストVer2.00では、夜明けなとFAだけだったじゃ無いですか。

商売上の関係で、もう使いたくないのでしょう。
(過去作に人気が出ても、中古が売れるだけでオーガストは儲からない)

今回、出ただけましだと思います。
だって、下手したら追加は50枚ユースティアだけっていう可能性がありましたらから。
ちゃんと夜明けなとFA、両方とも強化されるということですので、喜ばしいということです。

さて気になるのは中身です。
どうなるのかなー

米原
標準のアバター じゅん さん [2011/05/16 08:02]
>>米原さん
コメントありがとうございます。
なるほど、大人の事情だったんですね。
それならしかたがないですね(泣)
それならばせめて今回のでオーガストが一線にでれるようになることを期待しときます!