じゅんさんのブログ

カレンダー
<<2011年
04月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
じゅん
40 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
たまには近況

書くことが思いつかないので近況でも…
アクエリ
とりあえずブロトの関西本戦は出るつもりなのでそれようのデッキを考えつつランブルやフリーようのネタを考え中。
しかし実際にカードをさわりだすとなんとなく面倒になってはかどらない感じ。

遊戯王
とりあえず現制限のデッキは出来損ない旋風BF、霞の谷の神風軸AKB、ナチュルと3つあるもののいまいちやる気がなくストレージで冬眠中。
たまにさそわれたらやるていど。

レンスト
色々組んでみたいデッキはあるものの資産的に組めずな感じ。
おまけにご新規にデッキを作っていってみたらすでに他の人がわたしてたりとか…俺が作る事になってたんだけどなぁ…まぁ、いいんだけどなんとなくしょんぼりです。

chaos
ストパンしかもってないうえに相手もいまいちいない感じ。
ゲーム自体は嫌いではないんだけど相手がいないとねぇ。


てことで、アクエリ以外はいまいちモチベがなくアクエリはやりたいけどデッキをくみだすとなぜかやる気が消えてゆく不思議?
なんかいいカードには出会えんもんですかねぇ?

登録タグ: 近況報告 

あなたはこのブログの 307 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/04/29 21:55
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。