じゅんさんのブログ

カレンダー
<<2011年
03月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
じゅん
40 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
アクエリ非公認デッキ交換戦簡易レポ

こないだの日曜日地元のアクエリメンバーとのりだけでデッキ交換大会をしてみました。
ちなみに、出揃ったデッキは
白なのは軸
白鈴ちゃん二段速攻
赤ゴーストグッドスタッフ(私)
青フールコントロール
青スカラービート
緑四季の女神
黒ドラグーン軸焼きロッソ(私)

という感じでデッキないけど参加するという人がいたので一部は貸し出しな感じでやりました。
ちなみに、私は青フールコントロールを使う事に…この時点で自分が出した2つのデッキに勝てる気がしませんでした(泣)
そして、
一回戦・黒ドラグーン軸焼きロッソ

一回戦から相性わるげな自分デッキです(泣)
私の借りたデッキはファストタイミングブレイクが加速として入っているいわゆるファストドローエンジンだったためメテオレインとロッソで蹂躙される絵しか見えません(泣)
しかも初手がツインタワーボーグしかキャラがない事故っぷり(泣)
しかし、相手がネームを引けず、さらに中途半端に殴ってきたり、ダークネスベインで手札をきりつつ無理やりいなしたりでなんとか勝ち

二回戦・緑四季の女神
えっと…正直ただの相性ゲーで勝ちました。

三回戦・赤ゴーストグッドスタッフ

決勝なのになぜかお互いに自分の出したデッキとの勝負になってしまいました(笑)
正直相性的に無理だと思ったのですが相手のミスのおかげでどちらもネームがたたない泥試合になり最後はこちらがアビシャグを立てて引きこもり勝ち。

なんとか優勝できましたが自分のデッキ2つが、相性的には勝てる相手に負けたのは悔しいような嬉しいようなでした。

登録タグ: アクエリ  デッキ交換 

あなたはこのブログの 254 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/03/22 22:48
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。