じゅんさんのブログ

カレンダー
<<2011年
01月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
じゅん
40 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
またまたブードラします!

ということで、2日に続いて明日もブードラしてきます。
今度は愚者だけでなく他のパックも混ざる予定です。
てことでこないだのブードラで思った各色の感じでも。
愚者だけでやるぶんにはどの色にもチャンスはありそうに感じました。個人的には赤が若干不利でしょうか?
白はまずVRが強くそこに社長やグラデが絡めばなかなかのものに、他にも会長がいたり運がよければきゃんやスタバがあるわけで…とりあえずブードラ下での社長とグラデはずるいです。

赤はなんかありましたっけ?ワンチャンあるのは不動明王かな?椿とかは強いけど全体的に突破力不足な気が…でも、パック購入は楽しいですよ(笑)

青はホムンクルスが強いかな?
VRクラリスにお城に二段、他にもネームがいたような?
ついでにクリーチャークリエイトもありますしね。
りのんやイザベル、ローズマリーやブリュンヒルトもあったりするので個人的にはおすすめです。

緑は本命だと信じています。幼刀村正やブラーク、スレイプニル等のパーマネントで突破力がつくのは強いと思います。
とりあえずヨルムンにはどれがついても謝ろうと思います(泣)

黄色はなにげにVRもできる娘ですしネームはなかなか優勝だと思います。
要所でアブヴァニや次元迷宮が打てればもちろん強いですし名乗りも何気に強かったです。

黒はとりあえずパニッシュとステルスショッピングですかね?
どちらも通れば勝てるレベルのカードだと思います。何気にVRやラグエル、ゾフィエル等の天使も充実しているので勝てる色ではあると思います。


以上全色書いてはみましたが赤に書くことが…あくまでもこないだやった時の個人的な感想なので適当に流してやってください。
たぶんリストをちゃんとみたらもう少しかわると思います。

登録タグ: アクエリ  ブードラ 

あなたはこのブログの 228 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/01/06 07:33
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。