じゅんさんのブログ

カレンダー
<<2011年
01月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
じゅん
40 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
新年初アクエリ1(ブードラ)

ということで昨日はブードラをしてきました。
愚者6パックで7人1卓とかいう微妙にカオスなブードラに(笑)
ちなみに、せっかくなので愚者ルール採用です!
1パック目は自引きはいまいちだったので無難にドローキャラをとります。
すると、左から幼刀村正が…この日の参加者では私がダントツで最年長で最低で6才、最大で9才の差が…ということでとりあえず確保。
その後りのん一段目が見えそこまでに二段目も見えていたためおそらく回ってくると思いとります。
2パック目はクラリスからスタートしますが今度は右から幼刀村正が(泣)もちろん確保し青緑ルートがほぼ確定します。
その後はヘルやイザベル等のブレイクスルーをとれたのでわりと安定の青緑が完成。
ちなみに、りのんは下が1、上が3とかいう残念な結果に(泣)
おまけでホムンクルスの二段が下が3、上が1でわりといいかんじになりました。
その後スイスドロー3回戦で全勝し優勝しました。
とりあえずアクエリはじめとしては順調な滑り出しでした。
やはり7人はカオスでした。
青も緑も私以外に各一人いました。おかげで一人締めとはいきませんでしたが結果オーライです。
ちなみに、幼刀村正は合計で4本でるとかいうなんとも私にとっては恐ろしい感じでした。

登録タグ: アクエリ  ブードラ 

あなたはこのブログの 198 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/01/03 22:22
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。