みねはるさんのブログ

カレンダー
<<2011年
11月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ミネハル
35 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
名古屋地区決勝

名古屋のレポ

とらぶる
いつもの彩南
1回戦蜜柑×
速攻で唯焼かれて最後不安春菜並んでるのにサンタも疑問も見えず。

2回戦ヤミ○
唯2PA焼かれず勝ち

3回戦唯×
相手回る、こっち回らない

なんか最後まで春菜がまったく見えなかった。
ほぼ春菜頼りなんで見えなきゃ無理です

ネオスタ
トム毛(エリク1枚をレーベに)
1回戦神のみエルシィ○
序盤相手きれいエルシィ何だが無駄にドジッコ打ったりピン除去とかで要所飛ばして勝ち

2回戦エレジェ○
初手ピン除去したし、まあ柔らかいんでレーベとかで貫いた

3回戦ハーツTD改×
相手のピン徐気空気読みすぎて1ストップかけられまくるのにこっちのババアは空気読まないからデッキ眠ったまま止めれずに負け

4回戦BBL
サイン入りだけどレンタルらしい。BBLとかレンタルのやつばかりだし、ブンブン止まればもう怖くない。

5回戦ひなた○
相手の3キャンセルしたし、毎度2降ってくるから序盤に稼ぎまくって勝ち

6回戦BiBi(りんそうかさん)○
速攻でシグルーン、ムスタファ、アレ並べてアイシャで殴った。
BiBiならそれで十分

4,5回戦逆かも
全勝5人の時点でひなた2人もいたらしいがすごいな
俺はアテナさんの頃からあの能力は信じてない

まあ相性とプレイングだしな。

しかし赤毛強いなー
今回は回り方的に赤毛周辺がそこまでスパークしなかったけど、赤毛がりタイヤにいれくれたって感じだったかな。
やっぱり赤毛で負けたらツラい。
赤毛って作業なんだよな、ワクワクしたいからパスカルはサマナーみたいな不確定あるからまだ楽しいか?
いやー、なんか違う

考える

登録タグ: ヴィクトリースパーク 

あなたはこのブログの 393 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/11/20 05:42
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。