みねはるさんのブログ

カレンダー
<<2011年
07月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ミネハル
35 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
地区決勝横浜 今期地区決勝反省

今日の横浜の結果

.hack
トキオデッキ ランディー
1回戦:ハセヲ
相手のベンチが速攻でしの?ハセヲ2枚
焼けない おわたw

まあよてい通りドロップしてテイルズへ

デッキ
げっつんパスカル
1回戦:ソフィ ○
相手2000ぱんぷ並んできた
怖かった
じゃあビター3枚で

2回戦:トライアル改 ○
相手ルールもアバウトな初心者だった。

3回戦:シェリマリ(セインティアさん) ○
相手キャンセルにぎれてなく勝ち

4回戦:パスカル ×
相手のほうが序盤から回ってる展開
なんとか焼いたけどドローがずっと回復、ぶっぱなくず状態じゃ何もできません。

3-1でドロップした

ネオスタ
3没
ぶっぱ2連続で相手デルはつらい
テイルズは自動キャンセルないからねー


なんか今期ってエクストラ以降に負けてるからエクストラ以降を後半2回は使ったら逆に3没になったな
ネオスタは今期
4没 導力
4没 導力
4没 まぶらほ
3没 デル
3没 パスカル
だったなー
まあ1没とかないだけマシかもだけど今期のシステムだとカオスとかから流れてきてる初心者とか多いだろうからこれで普通くらいのきもするよ

普通に導力が一番戦えてた感があるなー
やっぱり自動キャンセルは偉い
第3世代はキャンセルキャンセルなのが偉い。


共存してぇ 神のみのキャンセルが自動キャンだったらハクアとまぜて完璧だったのになー

とりあえず今期もダメダメみねはるさん
魔法がなぜかメタられたトラウマができた
まあおかしなことは自分じゃしてないから今までじゃマシな今期

今後いろいろ考えないとね


登録タグ: ヴィクトリースパーク 

あなたはこのブログの 268 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/07/17 22:58
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
ゲッツン 月心 さん [2011/07/18 08:42]
お疲れー。
次は1つデッキを決めて心中してみたらどうかね。
ウィルフリッド ミネハル さん [2011/07/18 20:35]
げっつんかいにそれは似合わないw